タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

上に書いたとおり、今日はボケてたので全然進んでません(^_^; 集中してゲームが出来なくなったのは、年のせいか、妊娠のせいか、ゲームのせいか?? ずっと邪教の廃墟で迷ってました_| ̄|◯ダンジョンがループみたいになっててさぁ(T-T) 実際はループしてる…

J1は今週の木曜日に試合があったから、週末は全部日曜日の試合みたいね。 J2は関係ないけどさ(^_^; アビスパ福岡対京都パープルサンガ 福岡のホームでの試合。今日は1位と2位の直接対決です(≧▽≦) ぜひとも勝って、勝ち点差を広げて欲しい所だったけど…

デス種28話。 今日はえらいまた内容の濃い30分でした。もう大混戦ですよっ(||||▽ ̄) 散る命はアウルだったようです(T-T)後、たくさんのオーブの軍人さん達。 一瞬ルナマリアまで死んじゃったのかと思って、ビビってしまったし。多分大丈夫。 しかしキラ…

昨日一日中ロマサガをプレーして、無視をしていたからか、夜凄い煩かったです…腹の子が…。 そんなに自己主張せんでもエエがな(^_^; とりあえず夜は寝させて欲しいわ〜。 おかげで今日は何かボケてました。既に眠いよぉ(_ _)Zzz それにしてもいきなり夏になっ…

一日ロマサガしてました(^_^; システム結構分かってきました(^-^)イマイチ難しそうなのは無視して基本だけだけど(笑) たまに技が連携してメチャ強だったりするけど、条件分かってない私です(←馬鹿) そして真面目に四天王のお使いをこなしている内に、中…

200グラムのヨーグルトを食べながら(花粉&便秘対策)、ネットサーフィンしてたら 見事にヨーグルトを落としてひっくり返してしまいました(;>_<;) うわ〜ん(T-T)まだちょっとしか食べてなかったのにぃ(そういう問題じゃないっ) 大量のヨーグルトが、…

宣言通りにロマサガ買って来ました(^-^) な〜つ〜か〜しぃ〜♪ とりあえず軽く全員のOPだけ見て、クローディアでスタートしました。 割と進んだと思うけど、まだクマとオオカミが居ます(^_^; 何か外せない(T-T) 攻略本もないし、イベントについての記憶がな…

ネタがないので、さぼってました。 暑くなってきたんで、分厚い布団をしまう事に。 通常の洗濯をする→布団カバー2枚、シーツ、枕カバーを洗濯する →まだ花粉が飛んでるのでシーツなどは干せないので、近所のコインランドリーの乾燥機へ →一旦アパートに戻っ…

カレカノがホンマに終了〜。最初の3ページの展開、カレカノならありうると思って メッチャ素直に信じてしまいました(≧▽≦)素直な自分に大笑い(笑)騙された〜(笑) コルダ→香穂ちゃんいいですなぁ。右に土浦君、左に火原先輩を引き連れて、月森君の家です…

週末にウィルスバスターの不具合が起こったそうで…。 一日の大半をネットに費やしてる私ですが、運良く起動させていたらヤバかった時間には パソコンを立ち上げていませんでした。無事でよかった(^_^; でも一日中パソコン立ち上げてる人とか、仕事で使ってた…

私のイメージでは、北条政子は強い(怖い?)女って感じではあるんだけど、 頼朝が下女を一人かこってるだけで、嫉妬で家に火を放つとは…(^_^; え〜!? タッキーは凛々しいし、石原さとみもすごく可愛いとは思うんだけど、 義経と静御前の告白シーン(?)…

今日はものすごい爽やかな日でした。 絶好のお散歩日和というか、ピクニック日和というか。 でもまだ花粉は飛んでそうなんだよなぁ(^_^; 最近、何かにつけてお腹がつかえます。 流しで洗い物をしてる時、コンロの前で料理をしている時…何かお腹が邪魔… 実際…

浦和レッズ対セレッソ大阪 埼玉スタジアムでの試合。あっちもこっちも怖いくらいに真っ赤(笑) レッズも結構好きなんだけどね、当然セレッソの応援ですよ。 う〜ん…でも今日も黒部さんはスタメンじゃないのね(T-T)残念だよ。 試合開始直後はレッズのペース…

デス種27話。この話数って合ってるのか、微妙に心配になってきたかも(^_^; ミリーがアークエンジェルに参戦!!ミリー!!嬉しいぞぉ〜!! 今日はアスランもシンもレイもルナマリアも↓↓↓な感じでしたよ。 でも気になるのは次回のタイトル!! 消える(散…

手の甲にいっぱい湿疹が出たよ〜(T-T)なんでぇ?気持ち悪いよぉ(;>_<;) 痒いから掻いたら血が出てきたぁ〜_| ̄|◯メソメソメソ…(T-T) 最近、自分の体を直視する事が出来ません(ーー; 絶対にこの体型はおかしい!!異様過ぎるんだけど…。 スイマセン、妊婦…

新作のロマサガは、SFC版の1のリメイクらしい。懐かしい〜。 ロマサガは1と2がすごい好きだったなぁ。 電池切れ寸前の中古ソフトを買ったからか、何度もデータが飛んだ酸っぱい思い出もあるし(笑) 一番最初にアイシャで始めて、全滅すれば助けが来る…

病院へ妊婦検診に行ってきました。7ヶ月突入です、7ヶ月! 今日は、おりものともう一つ何か(忘れた)の検査もするとかで、痛い目にあいました(T-T) 先生、メッチャ痛いんですが…_| ̄|◯ 指突っ込まれただけで、あんまり楽しくなかったよ。 子供は順調に成…

サンテレビで放送してた、南国少年パプワ君が終了…寂しい(T-T) 一日中横になってるんだけど、これが妊婦の普通? 大久保裕樹君の怪我が結構重症みたいでショック…DFの要がぁ。 お腹がグゥグゥ鳴るのに、食べ終わると気持ち悪い…なんで? よゐこの有野君が…

ぼちぼち妊娠24週。妊娠7ヶ月に突入。もうすぐ安定期が終わる〜。 最近仰向けに寝てると、お腹におもりを乗せられてる感じです。 …つまりもう仰向けで寝るなという事でしょうね(ーー; どうも上手に横向きに寝れなくて(T-T)右に左にゴロゴロ回ってます(;…

発売日が変わりまくりの9巻をようやくゲット。 表紙を見て喜んでる人達が、あっちこっちに居るんじゃないかと(笑) ゲームをプレー中に、リザードの大空洞って落とされたかなぁ?記憶が…(^_^; 今巻のポイントはユミィ姉さんのサーピスショットですかね(違…

アパートの上の階でお引越し。 朝も昼も夕もずっと音が響いてます。…あんまり気にならないけどね(^_^; 今まで音ってあんまり気にしてなかったけど、下の部屋にはよく聞こえるもんなんね。 自分の部屋の下がガレージで良かったと思う今日この頃です。 まぁ、…

この時期になっても、全く花粉の症状が治まらないということは、 私はスギのみでなくヒノキにも反応してるという事なのかしら…_| ̄|◯ 鼻水が止まらないよ〜!クシャミが連続で出るよ〜!目が痒いよ〜!! なんか足に蕁麻疹まで出てきました…嫌な事でもあっ…

いよいよ頼朝と義経の対面。 中井貴一と比べると、やっぱりタッキーの演技はアレだけど、 一生懸命な感じがかえって若さや健気さを思わせていいのかな。 北条政子が義経に一目惚れ(?)したっぽいのに、大笑いです(≧▽≦) 静とも再会したし。…静はこのまま娶…

横浜Fマリノス対ガンバ大阪 横浜のホームでの試合。でもごめんなさいm(_ _)m横目で見てたんで記憶が…。 とりあえず今日もガンバのGKは松代君じゃなかったよ(T-T) えっと最初はガンバがリードしてたんだけど、前半終了間際にGK日野君がポロリと 落とした…

デス種26話。今日はエンディングが新しくなってました。 いよいよラクス出陣!(笑) いつもニコニコ顔で、キラに「大丈夫ですわ。」とか言ってたけど、 ミーアについては内心メッチャ怒りまくってたと思われます(≧▽≦) 私はある意味、彼女が一番強いと思う…

今日はお義父さんが手術&入院をしたというので、お見舞いに。 入院してはる病院は、私の母校の近くなんですよ。 なので久々に3年通った駅に降り、3年通ったバスに乗りました。 学校の周りは、自然に溢れて一年中ウグイスが鳴くという(マジで!)山奥です…

今日から声優陣が総入れ替えってので、ネタのために見ておくことに。 …う〜ん… 私としては、ドラえもん以外は許容範囲かな?(また偉そうに(^_^;) ジャイアンの声は、現役小学生だったっけ? 下手だけど、声の感じは合ってると思うから慣れたら大丈夫そう。…

どうも今日は調子が悪いです。しんどいし、お腹痛いし、張るし(;>_<;) 7時前に黒川君を送り出して、洗濯。その後12時まで爆睡(_ _)Zzz 買い物に行って、昼食食べて、掃除して、更に昼寝(_ _)Zzz なんぼ寝ても気持ち悪いよぉ〜(T-T)でも昼飯カツ丼食べち…

クリームシチューを作りました。 具はサツマイモ…だけ(笑)(笑)(笑) クリームシチューを作りました→訂正→サツマイモのクリーム煮を作りました?? 味はシチューの素を使ってるから、別にマズくもないんだけど、 サツマイモとは合いませんでした(^_^; お…

名古屋グランパス対FC東京 名古屋のホームでの試合。 今年のFC東京は絶好調で現在首位。更にナオも絶好調というのでワクワクしながら観戦♪ 前半10分過ぎ、今野がPKもらってルーカスのシュートがあったんだけど…楢崎にセーブ(ーー; この辺りから流れ…