タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

こ、腰が痛いー(T_T)

今日は…延々と呪術廻戦のアニメを見てました(^^;そして、コミック読んだ後にアニメ見たら、 メチャクチャ内容が分かる!! …という事に気づきました。 (いやもう、私がアホでコミックの量の活字すら読めないから)アニメ、とりあえず京都交流編(?)まで見…

金のバッジをもらったらしい

昨日… 延々とゲームをしている子どもを ずっと放置(「ゲーム止めろ」と言わずに)したらどうなる? と思って、様子を見ていたら…トータル11時間40分ほど、遊んでましたΣ(゚д゚lll)ガーン ずっとスプラトゥーン3をしていました(^^;夜には「カンストさせる!…

実家でデスられた(T_T)

かなり前に、1巻だけ読んでストップしていた呪術廻戦。 ようやく、2巻読みました(^^; と、とりあえず7巻までは読みました。読めました。 そして、ずっと録画していて、まったく見ていなかった 呪術廻戦いのアニメを8話くらいまで見ました(まだまだある………

今日もパソコンは頑張った

櫻井さんの悪質な不倫の件で…ペンパルCちゃんから、 「義勇さんの声が変わったらどうしよう!?」 と叫びのラインが届きました(^^;そうか。 冨岡さんの声もしてたのか(^^; 人気声優さんだし、現在進行形で色んなキャラの声してはるのね…ここ数年で、声優さ…

一緒に考えて欲しい…

朝、問題なく使えていたパソコンが…昼食後に立ち上げると、突然の異音Σ(゚д゚lll)ガーン 「ブオーン!!」という音が、延々と鳴り響いています(^^; ファンが回ってる音とか、ハードディスクを読んでる音とは 違う感じの、なんか嫌な音です(^^;いよいよ、ダメにな…

過ごしやすい季節だ

先週、ずっと良いお天気だったしょ? 今週も、月曜日以外はずっと良い天気でしょ。私…その月曜日に予約してた子どもの病院行ってきましたわ。 相変わらずの雨女… もうホンマにネタになるわ(T_T)ちなみに、来週の月曜日はコロナワクチン打ちに行きますが… 今…

鼻水が辛いぃ(T_T)

半年に一度の卵巣嚢腫の定期健診の日。ちなみに数か月前に、予約の電話をしてみたら… 担当のドクターが居なくなってました(^^; はぁ… 「いつでも予約が取れますよ!」と言われたので、 金曜日にお願したら、 「金曜日は外来してないんですよ。」とΣ(゚д゚lll)カ…