タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

しんどいのにゲームして、ダンジョントラップが解けなくて益々疲れてます。アホや。 他キャラはともかく、主人公はクレアの中身が違う事に気付かないと…。 アガーテは可愛いと言えば可愛いけど、ただの大馬鹿者ですね(^_^; 箱入りのお姫様なんてそんなもんか…

病院に行こうと思ってたけど、しんどいのでやめました。 火曜日に行きます。大雪になるらしいけど…。

弁慶が良い具合に頭が悪そうでいいです(笑) 良いシーンで続いたので来週が楽しみ。

朝食吐く→胃液吐く→昼食吐く→胃液吐く→夕食吐く→入浴後胃液吐く→胃液吐く …吐き疲れました(ーー;死にそうです。

対北朝鮮に向けての練習試合(?) カザフスタンとの一戦です。 とりあえず今年初めてのサッカーの試合なんで意地でも見ようと思ってたけど、 前半15分でダウン。横になって音だけ聞いてました。 後半玉田の2点目が入ったところで、しんど過ぎてベットに…

デス種特別編。 総集編でも律儀に見てしまう自分がちょっと嫌。 ヘタってたんで、ちゃんと見てないけどね…。 総集編を見てもシンよりキラのが目立ってたような(^_^; 人生そんなもんか。

だ、だめです_| ̄|◯ 一昨日は結局あの後吐きました(ーー; 昨日は一日動けませんでした(T-T) 今日も何か頑張れそうにありません(;>_<;) 妊娠12週で4ヶ月に突入。つわりはいつ治まるのぉ_| ̄|◯ 贅沢な悩みだとは思うけど、しんどいよぉ〜(T-T) あぁ…横…

砂漠で迷ってます(T-T)アニーが死にかけてるので戦ってくれません(T-T) 仲間が6人になりました。でも戦闘に出せるのは4人まで。 …誰を使うのが強いんでしょうね(^_^;? 緑の頭の人(名前忘れた)は弱そうな気がするんだけど、友達の勧めで使ってます。 後…

8巻です。表紙はビュッデヒュッケ城のみんな。 ゲームよりもコミックの方がずっと面白く感じるのは良いのか悪いのか(^_^; どうせなら、ヒューゴかトーマスが主人公固定でプレーしたかったですな。 今更ですが。 マンガ読んでササライが妙に色っぽく感じたの…

今日は気分が多少マシかも…。 もう今日は吐かないですみますようにm(_ _)m 再放送で見てた、Drコトー診療所が今日で最終回でした。 すごい良かった(*^-^*) 毎日1時間放送のうち、30分くらい泣き通しでした。 今日もメチャメチャ泣きました(;>_<;) エ…

ティルズシリーズの新作。2ヶ月遅れくらいでプレー開始です。 まずOPを5回ほど見てみる。 曲は「地味でティルズっぽくない。」って結構叩かれてたみたいだけど、 ゲームするまでに散々聞いたので、こんなもんかと。確かに静かな曲だけど。 でもムービー…

後少しでつわりは治まるって思ってずっと信じてるけど… 後少しって、明日?一週間後?一ヵ月後? …分かんないんだよね(ーー;全然分かんない。 お腹が空いたら気持ち悪いから、食べ物買いに行って、 食べたらまた気持ち悪くなって、吐いて… なんだか凄い食費…

…ヘリが来て良かった…

待望の3巻です。読めて嬉しい。しんどいけど嬉しい(*^-^*) 表紙からしていいです。タジハナ♪二人とも男前です(^-^) 巷で人気の榛名君。やっと彼の事も分かりました(^_^; 2巻の終わりだけ見てると、ちょっと嫌そうな奴かと思ったけど、 そうでもなかったで…

ララの3月号。応募者全員サービスの図書カードがメッチャ欲しいです。 描き下ろしってなんて素敵なんでしょう?あぁ…欲しい。欲しい。 これ遙か2のだったら絶対に申し込んでただろうなぁ(遠い目) ちょっとしんどくて感想書く元気ないので一つだけ。 金色…

横になっても気持ち悪い。起きても気持ち悪い。 立ってても気持ち悪い。座ってても気持ち悪い。 お腹が空いても気持ち悪い。食事をしても気持ち悪い。 テレビ見ても、ネットしても、本読んでも気持ち悪い。 昨日の夜から吐き通し。多分これからまだ吐きそう…

大変気分が悪いです(T-T)

小さい牛若がすごい可愛いです(^-^) 「あの…」と言いかけて、いつも言葉を遮られる所とか、 この期におよんで「私の父上は六波羅(清盛)様ではないのですか?」と聞くところとか。 なんかもう、頭グリグリしたくなるほど可愛いです(≧▽≦) しかし10歳にも満…

デス種15話。今日は絵が下手でした〜。 キラはやっぱり優しい(*^-^*) でも私がラクスの立場で、カガリが兄弟じゃなかったら、完全に嫉妬してます(笑) アスランは1人で出遅れてたんだなぁ(笑)とか、 ルナマリアまでアスランが気になるのか!?アスラン…

実は初めて見る韓国ドラマだったりします。冬のソナタはちゃんと見たことなかったり。 冬のソナタは本は読んだんだけど…ベタ過ぎて…これでもかってくらいベタ過ぎて(笑) ちょっと最後の方は付いて行けなかったんで(^_^; ベタ=お約束な話は割りと好きなん…

今日で妊娠11週なんかな。まだ3ヶ月…イマイチ0から数える数え方に違和感が… 出す物があるときに吐くのはいいんだけど、出す物がないときに吐くと、血が出ます。 この血って、ノドから??(ーー; ノドがいかれたら嫌やなぁ(T-T)後、歯ね。歯もすごい心配…

今日3巻の発売日なんだけど……当然買えてない(T-T) アマゾンで頼もうと思ったんだけど、まだなかったよ。 アマゾンって新刊買えるようになるのは、遅いのかなぁ? あぁ、早く読みたい。

サンガのユニホームが新しくなったらしい。で、早速見てみる。 ………えっと………ださい いや、いや、いや、いや!! 見てるうちに慣れるね。そのうちこれが普通になるんだから(^_^; 大丈夫、大丈夫。 紫って難しいねぇ。

いや、昨日の事なんですが………死んでました_| ̄|◯ 症状:吐き気、むかつき、げっぷ、腰痛、腹痛、頭痛、胃痛、嘔吐、吐血(||||▽ ̄) こ、これは何かの試練ですか(T-T)? コタツに入りつつ、頭をアイスノンで冷やして、一日動けずにいました。 私が食事中に吐…

健康保険料の還付金の手紙が届きました。5000円ほど還ってくるらしい。 例え5000円でも、臨時収入はとても嬉しい(^-^) しかし…これ、市役所まで行かなあかんのよなぁ(ーー; 遠い〜。 ん〜…市役所くらいやったら、もう自分で行っても大丈夫かなぁ? …

昨日のドラマですが、やっぱり見終わってすぐに寝たので…(^_^; もう、とにかく凄い!の一言につきます!(ボキャブラリーが少なくてね…) 1時間がものすごく短く感じました。早く続きが見たい〜。 ドラマはもちろんフィクションなんだけど、実際に東京で大…

またまたサンガの選手補充。 アビスパ福岡からMFの米田兼一郎選手。 やっぱり分からない選手なんで、調べてみた所、福岡の主力選手だったようです。 何か、今年はJ2各チームの主力選手を採りまくりでないの? これで勝てないはずはない!(…と、去年も思…

朝から吐き通しです(;>_<;)頭ガンガンしてきて、脱水症状だよ…(ーー; でも吐いても負けじと、飲んでます。食ってます。私は負けません。 しかし、こうなってくると、子供産んでる人すべてが、凄い人に思えてしまう。 ウチの母親なんて3人も子供産んで、…

今日で2回目EDも見終わりました。 この後頑張ってセリフを拾おうとは思えないので、これで終了かな。 ソフト売りに行って、新しいの買って来ようっと♪ でも、ブックオフって隣の駅にしかないんよねぇ(ーー; 今の私にとっては、遠い距離だわ。 しかも多分…

気持ち悪い(ーー; 気分悪い_| ̄|◯ 吐きそう…(;>_<;) 今日は、テレビを見てると、ついついもらい泣きをしてしまい、 朝の5時半からメソメソ泣いてました(T-T) 一日中泣いてるのもなんなんで、テレビ見るのやめましたが…(^_^; 何にでも感化されてしまう。…