タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

上に書いたとおり、今日はボケてたので全然進んでません(^_^;
集中してゲームが出来なくなったのは、年のせいか、妊娠のせいか、ゲームのせいか??
ずっと邪教の廃墟で迷ってました_| ̄|◯ダンジョンがループみたいになっててさぁ(T-T)
実際はループしてるわけじゃなかったんだけど、気づかずにグルグルと行ったり来たりを繰り返してました。
しかもボス戦が終わって街に戻ってきたら、連続でイフリート戦が始まるし〜(;>_<;)
1ターン目の「火の鳥」で5人パーティ中3人が死んでました(||||▽ ̄)酷すぎっ!!
何とか勝てて、無事に火のルビーをゲット出来たけど、鬼のようだったわ(^_^;
全体回復の術が欲しいけど、多分術合成しないと無理なんだろうなぁ。
術ってほとんど使ってないから、どうしたら合成出来るかよく分からないや。
ちなみに現在クローディアのHPは409。一番高いグレイのHPは498。
そして一番低いアルベルトのHPが289(^_^; マジでアルベルトをどうしようかねぇ。
さすがにパーティの平均HPを500↑にしておかないと、サルーインには勝てないだろうな。
なんせ大技一撃で即死やからなぁ(^_^; ちょっとレベル上げしよう…そして益々ザコが強くなる(笑)