タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

病院へ妊婦検診に行ってきました。7ヶ月突入です、7ヶ月!
今日は、おりものともう一つ何か(忘れた)の検査もするとかで、痛い目にあいました(T-T)
先生、メッチャ痛いんですが…_| ̄|◯ 指突っ込まれただけで、あんまり楽しくなかったよ。
子供は順調に成長してるようで、3週間前体重400グラム弱だったのが、800グラム弱へ。
それでもまだ1キロにも満たないんですねぇ(^_^; まだまだ小さいよなぁ〜。
肝心の性別は今回もハッキリしませんでした。残念。まだ逆子のままらしいです。
でもカルテを覗き込んだら(覗くなよ)、「M?」って先生が記入してました。
ということは、男かっ!?確かFが女でMが男だよね?
まぁ、後ろに「?」が付いてるから、先生にもまだ微妙な感じなんだろうな。
とりあえず腹の子は男の確立アップのようです。ウチの母親と黒川君は残念がるな(^_^;
次の検診までに逆子が治ってるといいんだけど。
しかしここの病院、妊娠何ヶ月でも「異常がなかったら、次は三週間後に。」です(^_^;
本を読んでると、初期は2週間に一度、安定期は4週間に一度、7ヶ月以降は2週間に一度って書いてるんだけど…。
割とアバウト?うん、でも体重の事も怒られなかったし、いいかな(苦笑)
病院帰りに、ミスドでとうふドーナツ二つ食べました。
豆腐はヘルシーだから大丈夫って言いながら(≧▽≦)