タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ホンマは普通のケーキが食べたかった…

今日は子どもの16歳のお誕生日(^▽^)/!子どものリクエストは、サーティワンのアイスケーキ!! …というわけで、朝から買いに行きました。 近所のサーティワンが潰れてしまったので(T_T) イオンモールまで買い出し。うーん、朝から混んでるねぇ(^^; ケーキ…

無欲の勝利なんですね…

7月初旬に、職場でコロナワクチンを接種した旦那。 帰宅後に突然 「ワクチン、打って来ました!」と報告(?)してくれました。 (正直、「それが?」って感じだけど(^^;)で、1週間前くらいに、旦那に聞きました。 「そう言えば、二回目はいつ打つの?」…

31日はまだ改装中や(^^;

ようやく、子どもの成績表が届きました。…中身確認… ………うん 大体想像してた通りだな(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪ この成績をキープしてたら、大学推薦OKでしょ。 (地理の点数が酷いのが、教えてる私が地理出来な過ぎだからというのが 少々泣け…

莉子、可愛過ぎひん?

夏になって、ハーフパンツの子どもの足を見ると…メチャクチャ毛深くなってて、衝撃ですΣ(゚д゚lll)ガーン!!足はね、旦那に似て長くて細くて格好いいんんですよ。 (私の方の血筋は、短足でガンダムの足の家系なので(T_T)中学の時は、さほどすね毛も生えてなか…

逆流性食道炎…とか?

子どもの学校から、手紙が届いたので、 「おぉ、やっと成績表が来たのか!」 と、封を開けてみると…『卒業アルバムの一番最後に貼ってください』 と、卒業式当日に撮影したクラス写真が一枚。 …それだけ(^^;いや、子どもの学校のアルバム、届いたの5月下旬…

中学と仲悪過ぎでは?

子どもの学校の終業式…早っ!Σ(゚д゚lll)ガーン期末テスト後も、テスト休みで学校行かんかったけど、 もう夏休みなんかぁ…私学というのは…┐(´∀`)┌ヤレヤレまとめて期末テストの結果を持って帰って来て… 良い点数のも、悪い点数のもありました(遠い目) 答えも一緒…

正直者が馬鹿を見る…の?

ついに一人で全部出来た! 多分、これで大丈夫! ……なはず(^^; よぉ、頑張った私(T_T) ありがとう、youtube(T_T) 勉強させてくれてありがとう(T_T) やっぱり、全部自分でするのは大変なんだな。 人にしてもらうと、お金がかかるし。なんかもう疲れたよ…… (…

もう夏休みなん?早過ぎやない?

コロナの予防接種券が届いたので、予約取ったるどー! …と意気込んだのに…予約受付開始が、8月20日からって…Σ(゚д゚lll)ガーン 接種出来るのは、9月1日以降って…(T_T)私は別にいつでもエエんやけど、 副作用の事もあるし、夏休みの間に子どもの接種したかっ…

パソコンがメチャクチャ重い(T_T)

子どもの薬をもらいに大学病院へ。 大雨になるかと思ってたけど、曇りで良かった(⌒∇⌒) 今日はイイ日♪…なんて思ってたら… 10時からの予約だったのに、 中待ちに呼ばれたのが10時半Σ(゚д゚lll)ガーン しかも「9時台予約の人が押していて、かなり待つことにな…

自分でするのって大変なんだな…

6月終わっちゃったよ…いつになったら、はじめられるのか↓↓↓子ども期末テストが始まりました。 中学の時は、アホ製造学校!!…な感じでしたが、 高校になったら、急にレベルがあがりました(-_-)/~~~ピシー!ピシー!そうですよねぇ… 中学は小テストみたいな、…