タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

足りない…

ようやく我が家にも給付金の申請書が届きました。 即、書いて! 即、ポストに投函!! ……いつ頃、振り込まれるかなぁ?ちなみに久々に実家に行ったら… 「ウチはまだアベノマスクも届いてない!」 …と母が言ってましたよ。 どういう順番で配ってるんやろー?(…

またやり過ぎたな(^^;

ようやく来週から子どもの学校も再開するようです。 当初は6月7日まで休校だったので、ちょっと早くなりました。ただ学年で分散登校、更に男女で分散登校になっているので、 行くのは週に2回だけの半日です(^^;それでも… それでも嬉しいー!!(T_T) もうメチ…

鼻水が出る日だ…

我が家にもついにアベノマスクが届きました。旦那が嬉々として「僕がもらっていい?」と尋ねました。 …どうぞ、どうぞ…化石になるまで保管しておこうかと思ったけれど、 使いたいなら、どうぞ有効利用をしてください。 見たところ、メチャクチャ小さいくは感…

画力って関係ないのかも

鬼滅の刃よりも王様ランキングの方が面白いと感じる私は… やっぱり世間と感覚がズレてるのでしょうか?(^^; とりあえずヒリングが好き過ぎる。尊い…(ノД`)・゜・。

ドラマJINは面白かったです

再びヨドバシのswitch抽選に挑戦 結果… 当たりません(T_T) これはもう…遙かの新作はするなという神のお告げか?

ヨドバシのswitch抽選落選したわー(/_;)

今日は、子どもの自立支援医療の更新に行ってきました。 よく考えたら市役所じゃなくて、支所でも大丈夫でない? と思って、支所に行ってみたらOKでした。 よかった、市役所に行かなくて済んだ(^^; 久々の外は…思ったよりは人は少ないかな? でも信号待ちし…

殺×りん じゃんばい!(^▽^)/

昨日の話なんですが…携帯会社の乗り換え準備をはじめました。 まず最初jは、MNP予約番号のゲットです。ネットで取得しようと思ったら… 「併用しているサービスの関係で電話でしか受け付けません」となっΣ(゚д゚lll)ガーン 仕方ないから、電話したら… 「只今、…

せめて夜だけでも一人になりたい

先ほど、子どもの学校から今後の予定のメールが届きました。なんと!! 6月7日まで完全休校らしいです(T_T) 登校日ももうけないらしい…Σ(゚д゚lll)ガーン いや…まぁ…学校が始まっても電車で行くし、 心配と言えば心配なんやけど、 ここ数日かなり感染者数も減っ…

ホンマに30分待ったで

ここ最近読み漁ったマンガの中でのお気に入りの一つ! 『はめふら』(タイトル長いんで略) アニメになったらしいんで録画してました(^▽^)/ で、それが溜まったので本日まとめて視聴。 原作の面白さがそのまま!!(⌒▽⌒)アハハ! そして絵が綺麗ー☆彡 すごく楽…

さよならau

白い子を買ったはずなのに、 えっらい内側が真っ黒な子やったΣ(゚д゚lll)ガーン これ、嫌いなタイプや(T_T) 明日あたりには、auをおさらばしようと思います。 大丈夫、私は一人で出来る。 今回も一人で全部出来る、出来るはず!!(自己暗示)

ヒートテックからTシャツへ

最近、気になっている事 放置している髪の毛。 白髪だらけなんだけど… (以前は、10日一度くらい染まるトリートメント使用。 コロナ騒動後、外に出ないので全く使わず) どうしようかなぁ… 調子の悪い電子レンジ。 2003年製の電子レンジ。 最近、温まり過ぎ…