タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

難し過ぎる…一人で出来るかな?(T_T)

学校の検尿検査で引っかかった子ども。 タンパクでアウトでした…(T_T) で、再提出して、結果が帰って来ました。 結果は、異状なし!! あぁ、よかった(^^; タンパクが出るって、疲れてるとかそんなんなんかなぁ?それと一緒に、春にした検診の結果ももらって…

メンテナンス中だった…

子どもと実家に帰ったら、「今日はピザを頼んであげる♪」と。 それは、それは有難い事で…m(__)m と思ったら、何でも今アプリをDLしたら、 耳チーズの分の料金がタダになるかららしい。ウチの子が、耳チーズのピザが大好きなんですよね。 でもその分料金4…

暑いよぉ…

you tubeで、ぬいぐるみがマリンバ演奏してる動画見つけて、 延々と見てました… 面白い~(⌒▽⌒) マリンバ、素敵♪ 音、きれいー♪ やっぱり打楽器は、とても魅力的に感じます。 私も叩いてみたい(笑)NG集もあったんだけど、3匹(?)で演奏だと大変そうでし…

ライブ聴きながら眠れなかった

洗濯機からエラー音がしたので、確認。 洗濯物の偏り…みたいなので、蓋を開けて中をほぐす。 で、再度スタート! …すると、再び注水を始めてる??ガタガタ音がして、しばらくして様子を見に行くと… 何故かまた注水を繰り返してる?(^^;残り時間が14分から…

前日譚とは?

朝、リビングの窓を開け、網戸を動かしてたら……なんか… なんか、黒いビラビラしたのが取れた!? これ、網戸の下の方に付いてたの…かな? ゴム?ゴムが劣化しちゃったのか…劣化してるので、どうやっても修復不可能。 これがなくても、窓も網戸も開閉には支障…

何度目かのシャープのマスク当選

…買わないけどね(^^;子どもの学校で、球技大会がありました。 コロナ禍でも高校は、それなりに行事があるようです。前日に、「鉢巻き代、880円!」と子どもに言われたので、 どんな鉢巻きやねん?シルクの鉢巻きかぁ?┐(´∀`)┌ヤレヤレ …なんて思ってましたが…

愚痴を長々と…

ここ最近、ずっと調子が悪い…です。(熱とかはないですよ)以前から続いている、耳鳴りの悪化。 腰痛はよくあったけど、足までも痛い。 腰も痛い、腹も痛い(捻転怖い) 頻発する頭痛。 そして何より嫌なのが、朝目覚めた時に凄く疲れてる事。 朝食を食べな…