タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

2004-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今日から実家に帰ります。やっと帰れます。 黒川君の実家には、申し訳程度に顔を出します。 あんな寒い町に行くのは嫌です。昨日、雪が積もったそうですよ(||||▽ ̄) とにかく帰ります。…外…大雨だけど(^_^; 最近外出してなかったんで、忘れかけてたけど、私…

読売新聞の今朝の朝刊にも載ってました。 黒部さんのセレッソへのレンタル移籍と、崔龍洙の磐田への完全移籍の記事が…。 同じ内容の記事を毎日見て、毎日泣いてる自分はどうかと思うんだけど、泣けてきます(T-T) こんな気持ちで年末を迎えるなんて…(;>_<;)

朝から元気に吐いております。汚い話でごめんなさいm(_ _)m でも私がゲーゲー吐いてる横で、知らん顔してテレビ見られてるのは腹立ちます。 いや「大丈夫か?」と声をかけられた所で、辛さは変わらないけどさ(ーー; 好きサイトさんのトップが久々に更新され…

移籍発表の翌日、黒部さんのHPに黒部さん自身のコメントが載ってました。 読みながらパソコンの前でワンワン泣いてる私ですよ…(;>_<;) 2006年、来年じゃないと意味が無い。最後の望みをかけての移籍だもの。 こうなったら意地でも青のユニホームを掴…

来年の大河ドラマの予告編をNHKでしてたので、見てました。もう大興奮して(笑) 一の谷の戦いだ!うぉ〜(≧▽≦)ひよどり越えっ!!義経、逆落とししてる(*^-^*)!! 屋島の戦いしてる!!壇ノ浦!!時子と安徳天皇が船に乗ってる〜!!一緒だぁ〜!! …な…

つわりで気持ち悪い時は、我慢せずに吐いた方が楽だと判明。 ただ吐くと、トイレが汚れる、自分も汚れる(涙や鼻水他)、ノドが胃酸で痛くなる …そしてしばらく何も食べられなくなる…(ーー; 食べる事が好きな私にとって、物がおいしく食べられないのは辛過…

12周目:ノーマル&ベスト? 残った2枚のスチルをどうするべ?と思ってネットで攻略掲示板を調べてたら、 オールクリアしたら5章をやり直しましょうの指示が。で、やってみる。 おぉ!ちゃんと新しい選択肢が出てきてるよ!! しかも戦わずに無理やり和…

日刊、報知、京都新聞に記事が載ってたそうです。 『J2京都の元日本代表FW黒部光昭(26)のJ1・C大阪への移籍が 27日に決定し、28日にも発表されることになった』 1年のレンタル移籍みたいだけど…そっかぁ、セレッソか……ふぅ(ーー; 「ポスト…

また風邪を引きました。下を向くと鼻水がポタポタ落ちてきます〜(;>_<;) 今は薬が飲めないというのにぃ〜(T-T)ティッシュを鼻に詰めて頑張ってますよ。 仕方ないので寒さ対策にハロゲンヒーターを出してきました。(私が) ハロゲンヒーターってCMとかで…

9周目:白龍(子供) ちょっと攻略が面倒くさかったです(^_^; だって倶利伽羅に行く必要があるのに、イベントは鎌倉に行かないと起きないとか言うし… 倶利伽羅と鎌倉は一度に一箇所しか行けないので…やり直せという事ですね(ーー; 私、4〜6章を何度プレ…

7周目:有川将臣(天の青龍) 主人公の幼馴染の兄の方。 時空に飛ばされた時に1人だけ3年前までぶっ飛ばされて、 平家に拾われたので、そのまま平家の人間に。だからすぐにどっか行く人です(^_^; EDを見て、もしかしてもしかしなくても、この人とのED…

昨日の夜7時半頃に宅急便が届きました。 4時〜6時着の時間指定が大幅に遅れたので、宅急業者の人が平謝りしてたけど、 その辺は別に私が注文したもんでもないのでOK。お歳暮時期で忙しいんでしょうな。 さて、送り主を見ると……文通友達のTちゃんだっ(|…

すっかりいい気になって、1日2人のペースで攻略しております(^_^; おかげでしっかり、サッカー天皇杯の試合を見るの忘れてました。しょぼ〜ん(T-T) でも既にオールクリアしてる人もいると知って、かなりビックリなんですが(^_^; 暇な私よりも、さらにもっ…

デス種11話と12話です。今日は1時間スペシャルなのです(^-^) カガリの見事なまでの無力っぷりが、愛しいです(苦笑) しかしあのままだと、変な婚約者と流されて結婚までしてしまいそうですなぁ(^_^; アスラン〜!!姫のピンチじゃぞ〜!! イザークが…

今日はクリスマスですが、残念ながら私の所にはサンタクロースは来ませんでした(;>_<;) まぁ、日頃の行いが悪いのは自覚してるんで…仕方ないか(^_^; 私の方は黒川君にクリスマスプレゼントを贈りました。一応ギャグだったんすよ…。 メモラーな彼のために、…

プレーのコツは掴めてきたんで、何度も失敗を繰り返す事はなくなったけど、 それでも同じ章を繰り返す必要はあるわけで、そろそろそれにも疲れてきました(^_^; 要領良く股がけする方法ってどうしたらいいんだろう?? 考えるも、まぁ最初からやったら良いか…

ララの2月号です。 何故か今月終了するだろうと思っていた、彼氏彼女の事情が続いていて、 美女が野獣と輝夜姫の連載が終了していました(^_^;あれれ? そして金色のコルダが載ってませんでした。あぁ〜ん!!(;>_<;) 月刊誌って何事もないように、毎月何…

母子健康手帳をもらって来ました(^-^)…黒川君が(^_^; いや、市役所遠いから(^_^; もう全然動いてません。これってダメダメかも。 人に用事頼んで、自分はコタツでゲームをしてるという(苦笑) 世間ではクリスマスイブだというのにねぇ。 今夜指輪をもらう女…

……間章って何ですか(ーー;?? 6章を5回繰り返したのに(その間、7章と5章にも、時空転移してやり直したり)、 絆の関すら見つからず、精魂尽き果てて、昨夜8時に寝た私です_| ̄|◯ いつもお世話になってる攻略サイトさんが、同時期にゲームがいっぱい…

す、す、凄く難しい_| ̄|◯ 凄く時間がかかりそう_| ̄|◯ ヘロヘロです(ーー; 1人くらい自力でクリアしたかったけど、ちょっと無理かも(^_^; 誰か攻略チャート作ってくださいm(_ _)m 分かんねぇよ!! いや、まだ1回もクリアしてないんだけど…終わりそう…

いよいよ明日発売です(≧▽≦)プレー意欲を高めておかないと〜(笑)公式HPチェックです! 天の青龍:有川将臣 名前なんて読むんですか(^_^;?この人、主人公の幼馴染なんですが、キャラ説明によると 『異世界に時空移動した時に行方不明になり、夢の中でしか…

朝から寒いですねぇ(ーー; 私は何故か朝から気分が最悪ですよ_| ̄|◯ いつも朝は元気なのに、なんで一日の始まりが吐き気と共にスタートするんだぁ(T-T) 全然食欲がありません。でも食べないと気持ち悪いので、食べ続けてます。 でも食べたい物が何か、さっ…

柱兄がジェフの林君を取る気でいるという、噂を聞きました(≧▽≦)!! どうせガセネタだろうけど、けど、けど… 私、ジェフの林君、密かに好きなんです!!好きなんです!!好きなんですよ!!(←五月蝿い) そりゃ、林君が来るより、黒部さんが残ってくれた方…

オールクリアしました(≧▽≦)しかもスチルも全部開いちゃいましたよ!! やっぱり処女作っていうのは、シンプルイズベストでいいですなぁ(笑) …星の王女も1作目が、一番良かったしなぁ。(ぼそ) 明日は病院。そして明後日からは遙か3なので、丁度良い進み…

今日からマ王!の三巻(なんで最初に「三冠」って変換するんや?)です。 今回は珍しく、今までそんなに接点のなかった長男のグェンタルとの逃避行です(違) グェンタルが可愛いものとか小動物が好きとは、知らなかった(^_^;あの顔で…。 いやでも今やすっか…

FC東京対浦和レッズ 昨日の試合なんすけどね(^_^; 昨日の夜は割とか、気分がマシだったので見てました♪ 一応、FC東京の応援です(^-^) ナオの試合してる姿が久々に見れて嬉しいよぉ〜(*^-^*)ゴールまで決めてくれたよぉ。 あぁ…格好イイ…ジ〜ン(^-^) 個人…

XPの場合は何も支障なく動いてるようですが、Meとかだとインストールから上手にいかないらしい…。 パソコンゲームって出してからの処理が結構大変そうだよね(^_^; 私はプレーしてて、バグとかは特に感じなかったけど、公式HPのBBSは大変そうですよ…

ザスパ草津対東京ヴェルディ ザスパ、この前横浜に勝ったんだよなぁ。スゴイんで、今日も応援してましたが… 残念ながら0-3で負けてしまいました。 開始早々にPK取られてたからなぁ(^_^; 後主軸の子が警告で出場停止だったみたいだし。 やっぱりJ1の壁…

朝は気分がマシな感じがするかも。今の内に色々やっておかないと…。 今朝は体温が少し低かったんだよなぁ(;>_<;) 体温下がるとやっぱり危ないのかなぁ? あぁ…不安不安不安(ーー; 何か腰も痛いしぃ。 私が凄く早く寝たり、気分悪そうにしてたり、味覚が変…

一生懸命ゲームをしてると、気持ち悪いのも忘れてしまってるようです(^_^; 終了した途端に、一気に吐き気に襲われますが…。良いのか、悪いのか?? ところで意外と攻略簡単かも?今のトコ、順調にED見られてるし (攻略しやすそうなキャラばかり、狙ってる…