タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

踊らされ過ぎか?

go to eatを使って、くら寿司へ行きました。 今年の1月以降、全く外食してなかったので、 久々過ぎて嬉しいー!!(⌒▽⌒)くら寿司も鬼滅の刃とコラボしてましたよ。 炭治郎うどんを注文する旦那(^^; (冷たいうどんでした。具がいっぱいで子どもは拒否)禰豆子…

突っ込み過ぎて、耳痛い(T_T)

Amazonをあれこれ見てたら… 大奥の18巻発見!……この表紙は、見たことがない…気がする(^^; →自室の本棚をチェック →大奥は17巻までしかない(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン →即、ポチっとな…それにしても、いつの間に新刊出てたんやろ? 本屋に行かへん…

そんなに待てと?

鬼滅の刃、22巻で終わりじゃないんですね(´・ω・) 23巻……(ネットで調べてみる) 出るの、12月ですとっ!?Σ(゚д゚lll)ガーン てっきり既に全巻出揃ってると思って、読んでたのに(T_T) こんな状態で、待ってろと? そして今朝、シャープのマスクの当選メールが届…

番組変更してまでするのか(笑)

一学期、全くテストがなかった子どもの学校。 二学期、ようやく中間テスト(らしきもの)を実施。でも、教科は国語と理解だけなんです┐(´∀`)┌ヤレヤレ 英語を!せめて英語のテストして欲しいわー!! もうウチの子ども英語、ボロボロやと思うのにー(^^; テスト…

わざわざ、たっかいリンゴかったのによ(# ゚Д゚)

実は、年末に受けた子宮ガン検診で、卵巣嚢腫が見つかりました。検診後、即『要再受診』のお知らせが届いたので、 「ついに癌になったのかぁーΣ(゚д゚lll)ガーン」とショックでしたが、 癌ではなく、卵巣嚢腫でした(^^; (だったら、ちゃんとそうだと書いて欲し…

まなちゃんがガラシャ(^▽^)/

今日から、鬼滅の刃の映画が公開らしいですね。 チケット取るの、大変だったらしいですね。 映画館のHP、サーバーダウンしてたらしいですね。 …全くついていけていない私ですが…(^^;土曜プレミアムの鬼滅の刃を見ました。 子どもも巻き込んで、一緒に見まし…

デンちゃん…(T_T)

免許の更新に行ってきました。 …ドキドキの視力検査は…右0.3! 左0.3! 両目0.7!! …ギリッギリやないかっΣ(゚д゚lll)ガーン最近、全然見えないわ!と思ったら、酷いもんやな(^^; 新しい眼鏡を作らないとな↓↓↓いつも視力0.8に合わせて眼鏡を作ってるんだけど、 …

相手役は敵方なのか?

録画しておいた、半妖の夜叉姫を見ました! ちなみに1話は見逃しました(T_T) 二話から見たけど、面白かったー(^▽^)/ 週末の楽しみが出来て、嬉しい♪何年後の話か知らないけど、楓ばぁちゃんまでお元気で(笑) 娘たちは、それぞれ親によく似ており(笑) も…

魔法使いになれる

『30歳まで…』がドラマ化したので、見たい!! …と思ってたんだけど、テレビ東京で放送っΣ(゚д゚lll)ガーン 我が家では、映らにゃい(T_T)…と悲しんでいたら、TVerで見る事が出来ました(⌒▽⌒)!! なんてエエ時代になったんだ♪ 便利だねぇ(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*…

予約しないと…(実はまで出来てない)

間髪入れず、フォローの電話が来て…イライラするのは、私の性格が悪いからか?いや、フォローするのが本人じゃないのがムカつくのか? (本人は何とも思っていないはず)私に対して、フォローしないとヤバイと思われてるのが嫌なのか?先々の事を全部任せる…

腹痛い(T_T)

朝一のヤフーニュースの見出しで… 『トリキの錬金術、終了へ!』 …みたいなのを見ました。寝起きで、半分頭の回ってない私。何故か… (『トリキの錬金術』というマンガがあって、 それの連載が終了になったのかぁ)と勘違いしました。そうですね。 『鋼の錬…

一安心

今日は、朝から子どもの薬をもらいに、大学病院へ。3か月ぶりになるわけですが… 同じバスに医大生もチラホラ(医学部って実習とか実験あるもんなぁ) そのご近所の私大行きのバス停前には、学生さんがいっぱい。 もう対面授業を開始してる大学も多いのかな?…

見るのわすれたー(T_T)

母から電話がありました母「美味しいケーキのスポンジをもらったからいるか? クリームはちょっとあげられないけど。ケーキやで。」 私「(むしろクリームくれよ)いらんわ。」母「なんでよ?子どもが食べるかもよ。持って行くで。」 私「…いらない…」母「じ…

予約入れなきゃな…

木曜日から子どもは… マリオ35周年とか何とかのソフトをDLして、 延々とプレーしております(^^; そしてプレーが終わると、そのプレーをアップしてる人の動画を 延々とツベで見ています(^^;35人でバトロワらしいですが、ウチの子やっぱり上手みたいで… 大抵…