タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

2004-11-01から1ヶ月間の記事一覧

トロデーン城は広すぎました。迷いすぎて、途中でMP切れて、何往復したか…(ーー; 図書館に着いた時に、ちょうど夜になってくれてよかったよ(T-T)昼と夜のある世界観は難しいです。 モグラのアジトで盗賊の鼻をすると、お宝が後2個あるはずなのに、見つけ…

腰痛も治まったので、ガンガンドラクエをするぞ〜!と意気込んでたはずだったのに、 何故かお昼ご飯を食べた後、爆睡してしまいました(^_^; …寝すぎで眠いのかなぁ(_ _)Zzz? ホンマに後2週間でクリアする自信がないです。実家でソフトを待ってる人も居るの…

やっぱり今日もあんまり進んでおりません。おかしい。ドラクエってクリア時間どれくらいかかってたっけ? この調子でいったら、脇に逸れなくても100時間くらいは、かかりそうなんですが(^_^; 私が下手くそになって来たからかなぁ?まぁ、おもしろいから構…

柏が入れ替え戦らしいっすね(^_^; セレッソだと思ってたのに(失礼) 大久保君、頑張ったんだね(^-^)ちゃんと決めて、海外移籍!うん、男だ!頑張って来て欲しい! でも…じゃ、もし…もし仮に、仮の話だけど、仮によ…本当に仮の話なんだけど、柏が降格したら…

ドラクエ8ですが…今日もあんまり進んでません。あかん…12月17日までにクリア出来るやろか? 現在レベルは14。ゼシカを仲間にして、旧修道院跡地をクリアしました。 マライア修道院は燃えております(^_^;これクリアしたらククールが仲間になるのかな?…

土方さん、洋服似合いませんねぇ(笑)今日は誰も死ななくてよかった。 私、新撰組の小説って読んだ事ないから、実は話をよく分かってないんだけど、どうなるんだろう?? 永倉さんと左之助が出て行っちゃって悲しかったけど…けどっ!! 一ちゃんが凄かった(…

サンガと大宮。今期最後の試合は0-2で負けました。最後は勝って締めくくって欲しかったな。 福岡が3位だったらしく、セレッソと争うのかなぁ? …来年はヨンス兄さんも黒部さんもテッシーもいなくなるって皆言ってる。 松井がフランスで初ゴールを決めたら…

ぜ、全然進んでません(^_^;マジで腰が…(T-T)結石出来てましたなんてオチだったらどうしよう(;>_<;) えっと…えと…やっとリーザスの村に到着。レベルは11です。(これって低いんだろうか?) トランペッタの武器屋で見つけたブーメランが欲しくて欲しくて…

デス種7話です。今日は普通?←何が? シンは良い子で可愛いわ(*^-^*)アスランの事はどうも気になる様子ですな(笑) 議長のトコに偽ラスクらしき影があったけど…ドキドキ…どうなるのかな? とりあえずキラぁ〜、もっとしゃべってよぉ(;>_<;)寂しい…

今朝は満月みたいだったけど。お月様が私をあざ笑ってるわ(ーー;はぁ…。 こ、こ、腰が痛いです_| ̄|◯ 尋常じゃないくらいに痛いのですがっ(;>_<;)マジで! お腹も痛いし、お腹も空いたし(?)、昨日のハイテンションと打って変わって、下向きモードです…

一応全員何らかのEDを見ました。これで一旦終了です〜。 すいません…頑張り過ぎて疲れたので、文章考える気力がないです。殴り書き状態です。 変な事書いてても捨てておいてくださいm(_ _)m

引き続きプレー中

25日になったので、ウキウキしながら本屋さんにアフタヌーンを読みに行きました。 初めて雑誌でおお振りが読めるよっ(≧▽≦)…なぁんて、期待しながら(笑) でも残念ながら、アフタヌーンはしっかり縛ってありました_| ̄|◯ なんかね、でっかい付録が付いて…

引き続きプレー感想。延々とやってます(^_^; ほらほら隠して!ちゃんと隠して!!

遙かなる時空の中で3の新情報と声優さんのインタビューが載ってました♪ 黒龍の神子が今回は最初から友好的らしい。なんか、嬉しいなぁ。今回は地の白虎の妹なんだφ(..)メモメモ 白龍ちゃんも擬人化ですか(^_^;?かわいい(*^-^*)大谷さんが声をしてるか…

ハガレン9巻です。駅で全部読んじゃいました。バス停でももう一度読み直しました。 この辺りから、ガンガンがすごい事になってる!(現在進行形?)と、雑誌派の人達が言ってた巻。 ……あの…… ロス少尉はホンマに死んだんですか? ロイはロス少尉がヒューズ…

今日、サンガはベガルタに勝ちました。2-1でちゃんと勝ちました。 でも福岡も勝ちました。山形も引き分けました。 結果、昇格の可能性は本当にゼロになりました_| ̄|◯ …みんな、お疲れさまでした。また来年頑張ろうね… 何が悪かったんだろうね。監督?選…

今日は朝からMちゃんと、大阪食い倒れツアーですよ(≧▽≦) 10時45分に大阪駅に待ち合わせなのに、せっかちな北川は10時前に到着。 とりあえず駅前の本屋で鋼の錬金術師の9巻を購入♪→そのまま待ち合わせ場所で立ち読み。 と、一心不乱にハガレンを読ん…

とりあえずプレーの感想。

今!たった今届きました(^_^; 現在、午後7時31分です。最近の宅急便ってそんなんなん? 別に良いけどね。明日も明後日も明々後日も暇だから…別に日曜日の夜に届いても構わないけどね。 まだ箱も開けてない状態なんで、とりあえずこれからインストールして…

山崎さんも死んじゃいました(T-T)切られた時に助かったから、大丈夫だと思ったのに…。 顔を切られても致命傷になるもんなのかなぁ?悲しい…。 新撰組はこれからどんどん急降下。毎回ドロドロで見てるのが辛いよぉ(;>_<;) 西郷隆盛が結構悪者に見えますよ。

朝から寒かったんだけど、昼飯にあったかうどんを食べたら、体ホカホカです(*^-^*) で、買い物にも行かずに、ずぅっと家に居るんですけど…まだ星の王女3が届かない(T-T) 待ってるのは佐川さんです。でもね、時間指定してないから、何時に届いても、何も言え…

34巻。シャーマンキングは読んでないから、送ってくれんでもエエって言ったのに…。 とりあえず、見開きの作者コメントが痛い。突然連載打ち切り終了になった辺りやったんかいな? この巻だけ読んでも、分からんって(^_^;

からくりサーカスの31巻です。いよいよクライマックスって感じでしょうかね。 いや、ずっとそんな感じなんだけど…(^_^;ナルミの記憶が戻るといいねぇ。 巻末のおまけがなくて、残念でした(T-T)サンデー系の漫画家さんのあとがきを見てると、 すごく楽しい…

改めてサンガがJ2、3位になるための条件を確認しておきます。 まず絶対的に、サンガが残りの2試合を勝つ。 尚且つ、福岡と山形が両方とも負ける。 しかも最終戦は、福岡対山形なので引き分けで終わらないといけない。 つまり、サンガが2勝。福岡と山形…

デス種6話です。おもしろいです。来週も楽しみです(*^-^*) アスランはやっぱり強いんだと実感。イザークがすごく可愛かったよ(≧▽≦) アスランに会えて嬉しいくせに「今は俺が隊長だ!」ってお約束!?(笑)ホンマ可愛い♪ シンとアスランがちょこっと仲良し…

浦和レッズ、ステージ初優勝おめでとう!(どうでもよさげに…) 大宮アルディージャ、J1昇格おめでとう!(夢なら醒めてくれ(T-T) ガンバ大阪対横浜Fマリノス 万博での試合。とにかくガンバが勝たないと、レッズの優勝という試合です。 が…スイマセンm(_ …

ワンピースの35巻です。もうそんなに出てるんですねぇ〜(||||▽ ̄) この巻くらいから、ジャンプを読まなくなってるので、コミック読むのが凄い楽しみ♪ 今回は、とにかくウソップが格好良いっすねぇ(^-^)漢(と書いて「おとこ」と読む)だわ。 アニメでもウ…

デスノート4巻です。もう何これは!?って言うくらいの、面白さなんですけど!? すっごい読んでいてドキドキしちゃいます(≧▽≦)盛り上がりまくってるよぉ〜! 本来私は根性なしなんで、字の多いマンガは中々読む気が起きないんだけど(^_^;、そんなん全然関…

お給料が出たので、とにかく防寒グッズをしこたま買ってみました。 カイロ、ゆたぽん(レンジで温める湯たんぽ)、分厚いパジャマに、暖か靴下…指切りの手袋も買いましたよ。 指切り手袋いい感じだね(^-^)先っぽがなくても結構暖かいし、キーボードも打ちや…