タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

長いよ

朝、子どもが「痛い!!」とベソをかきながら、 ベッドから飛び起きて、私の所に来ました。腕を下にして寝ていて、痺れたのか?と思ったら、 とにかく「痛い、痛い!」とメソメソメソ(T_T)何かと思って、手を見たら… うん。確かに何かに刺されてるような感じ…

マンガ、ありがっと

本日! ついに新しい自転車を買いに行きました。 が… がっ……!! 予算の上限が決まっているので、店頭に置いている自転車は買えず(高いんだもん) あらかじめ貰っていたカタログで、チェックしてきた安い自転車を取り寄せられるか? …と聞いてみたんだけど……

応援したから負けたのかも(^^;

夏の間にもう一度ベランダ側の窓、網戸等を掃除しようと思ってて… どうせなら台風が過ぎてから、洗おう!と思って… 先日汗だくになりながら、ガッツリ掃除。 もうピッカピカ♪ …になったんだけど、ここ連日のゲリラ豪雨(^^; あっという間にベランダの手すりと…

奈良って大阪よりも遠いかな?

ロート胸の検査のために大学病院へ。 ドクター的には、「症状は軽症。」「手術したければ、いつでもするよ?」 …みたいな感じに言われました(^^;えー?どうするよー?(^^; はぁ。病院で子どもの身長体重を測ったんですが、 身長が160.8センチで、私…追い抜か…

車をぶつけに、実家に帰る(T_T)

子どもの塾が終わる時間のちょっと前に… 急に外が真っ暗になって、豪雨がっΣ(゚д゚lll)ガーンしかも、折り畳み傘さえ持たせてない事に気づき、 慌てて傘を持って、塾まで迎えに行きました。 ザッザ降りの中、小走りで…塾の前に着いてから、終了時間を勘違いして…