タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

今日はお義父さんが手術&入院をしたというので、お見舞いに。
入院してはる病院は、私の母校の近くなんですよ。
なので久々に3年通った駅に降り、3年通ったバスに乗りました。
学校の周りは、自然に溢れて一年中ウグイスが鳴くという(マジで!)山奥です(笑)
すっかり春いっぱいの暖かい自然に囲まれて、ウキウキ気分でクシャミが止まりません(T-T)
花粉症さえなければ…(;>_<;)
お義父さんは左目の手術をしたそうで、いたって元気そうでした(^_^;
すごい暇そうで、看護士さんにしゃべりまくってるし(笑)
まぁ、良かった良かった。ホンマに良かった。