タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

名古屋グランパス対FC東京

名古屋のホームでの試合。
今年のFC東京は絶好調で現在首位。更にナオも絶好調というのでワクワクしながら観戦♪
前半10分過ぎ、今野がPKもらってルーカスのシュートがあったんだけど…楢崎にセーブ(ーー;
この辺りから流れは名古屋の方へ。
しかし今野はオリンピック前から比べると、上手になったよねぇ(^-^)
色んな事が成長した選手に思えます。(とFC東京サポでもないのに偉い事言ってスイマセン)
話を試合に戻して…。
期待しながら見てたけど、今日はナオの調子はイマイチみたい。ちょっと残念(T-T)
そしてルーカスは二人がかりでガッチリ守られて、抜けられない〜(;>_<;)
楢崎も妙に調子が良いようで、セーブしまくるし。(土肥も頑張ってたけど)
結局1−0で名古屋の勝ちでした。
首位のFC東京が負けて鹿島が勝ったから、入れ替えかな。(どうでも良さげに)


セレッソは勝ってました♪しかも2点のウチの1点は黒部さんの得点(≧▽≦)
よかった、よかった、一安心(^-^)
そう言えば、嘘かホンマか知らんけど、黒部さんのHPの掲示板に
「もうすぐ大久保君が帰って来る予定」と書いてあったけど、本当かなぁ?
だったらすごく嬉しいんだけど(*^-^*)
だってどんなに好きでも海外行ったらプレーしてる姿が見られないし、寂しいんだもん。
ファン失格やとは思うけど、帰ってきて欲しいなぁ。