タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

[今日のこと]

パルコの100均に行ったら、全品三割引でした。 いよいよ閉店って感じで、寂しいです…。 あぁ、ユニクロがなくなるのが悲しいなぁ。 歩いて行ける、でっかい本屋もなくなっちゃうなぁ。 パルコの本屋で子どもの絵本、いっぱい買ったのに…。 パルコがなくな…

[子供]

7日の台風で塾が休講になったので、その日は自由研究をしていました。 張り切って模造紙に書いて、仕上げて、夏休みの宿題は完全終了!! 完璧です!! …が… この模造紙でまとめた自由研究…どうやって綴じよう?(^_^; 昔、私が自由研究をしたときは、何か木…

[今日のこと]

朝、カーテンを勢いよく開けたら… バラバラバラ!!とカーテンが吹っ飛びました(゜◇゜)ガーン!! え?えぇ!?(゜ロ゜屮)屮 …とビックリして状況確認をしたら… カーテンレールのエンドフック(端のカバー)が外れて、 勢いで滑車もいくつか外れて、カーテン…

[今日のこと]

もうすぐ三国恋戦記の新作が出るらしいです。 最近は、全くゲームの情報を仕入れていないので…(^_^; 無印が出たのって何年前だっけ?7年前くらいか。 パソコン版から、PSPとかvitaとか色々移植されたりして、 もう同タイトルで新作なんて、出ないと思ってい…