タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

カレカノがホンマに終了〜。最初の3ページの展開、カレカノならありうると思って
メッチャ素直に信じてしまいました(≧▽≦)素直な自分に大笑い(笑)騙された〜(笑)
コルダ→香穂ちゃんいいですなぁ。右に土浦君、左に火原先輩を引き連れて、月森君の家ですよ!?
ケーキを5つくらい食べちゃう火原先輩が可愛すぎる〜(≧▽≦)もう好き過ぎですよ。
遥か→セフルのセリフからすると、彼は人間と鬼との間に出来た子供だったって事かなぁ?
そういう設定あったっけ(^_^;?それにしても泰明さんは、いつまで京から消えてるのぉ!?
今月はデーモン聖典が載ってなかった…さりげなく 何かが抜けてる 月刊誌(笑)