タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

新作のロマサガは、SFC版の1のリメイクらしい。懐かしい〜。
ロマサガは1と2がすごい好きだったなぁ。
電池切れ寸前の中古ソフトを買ったからか、何度もデータが飛んだ酸っぱい思い出もあるし(笑)
一番最初にアイシャで始めて、全滅すれば助けが来るなんて全く知らなかったから、
草原で戦って、戦って、戦いまくって、じぃちゃんに地図をもらって次の町へ行ったよなぁ(笑)
依頼を受けるだけ受けまくって、ダンジョンクリアせずに(イマイチ条件が分かってなかった?)
ディスティニーストーンだけ横取りしてたっけ…(笑)当然、巨人の里行きだったなぁ。
しかし今回は「ねんがんのアイスソードをてにいれた!」のコメントがないそうですよ(||||▽ ̄)
何故にっ!?ちょっと残念だわ〜(おいおい)
なんせ私(その時主人公はシフ)ガラハドを殺して、アイスソードを奪って、冥府に行った女だから(笑)
なんか10前にプレーしたゲームなのに、思い出がいっぱいだよ!!(≧▽≦)
お給料も出たし、財布と相談して買いに行こうかな〜?