タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

♪ずっと守ってあげたいから君のための〇〇〇~♪

あえて多くは語りませんが… 旦那にすべて任せて買い物(選択)させると、 「『コレ』以外なら、どれを選んでも別にエエわ!」 …という所の、『コレ』を見事に選んでくれるのがもう(T_T) いや、普通、そんなん選ばへんやん!?って思ってしまうのですが、 そ…

さよならタント(T_T)

夜、トイレ行って電気のスイッチを押したら… バチっ!!!…という音と共に電球が切れましたΣ(゚д゚lll)ガーン(くそぉー(>_ …と思いつつも、暗いとどうしようもないので、 踏み台を持ってきて、切れた電球を外し、予備の電球に付け替えました。 これ、漏れる直前…

23日は雨降らないで欲しいんだけど…

金曜日…学校から帰って来た子どもが… 「水筒の蓋がちゃんと締まってなかったで!」と一言Σ(゚д゚lll)ガーン おかげで、リュックの中身がビチョビチョに濡れて 大変だったそうです。うぁー、ごめんなさーいm(__)m (^^;おかしいな? お茶がこぼれたら大変なので、…

身長何センチ?

少し涼しくなってきたのか、蚊が活発化してきて… ちょっと玄関先に出ただけで、ふくらはぎに三か所(T_T) もうボンボンに腫れあがっています(T_T) …出かける時には、気を付けて虫よけスプレーしてたんだけど…↓↓↓ これ、確実に跡が残るな(T_T)痒い足を気にしつ…

今日は涼しいな

ここのところ、またスイッチのジョイコンの調子が悪いようで、 子どもがイライラしまくりです…(>_ 床をドンドン!壁をバンバン蹴ったり… グズグズ半泣きになりながらプレイしたり…(^^;「そんなにイライラするならゲームするなよ!」 …と言いたいけれど、心の…

更年期障害かな…汗が止まらん!

大型ゴミの日。 そろそろ処分したいと思っていた大物を捨てました。鉄棒とトランポリン。 後、一番古い扇風機。事前に電話して三点予約。ごみ処理料金のシールも貼って… 当日の朝に指定の場所に、運びました。が…午後2時過ぎ…役所から 「指定の場所に何も置…

40にして気づいた!あれ?私の事嫌い?

ついに、ついについについに、新しい自転車をゲットしました!確かに自転車屋さんの言う通り、ネットで買った方がかなり安かったです。 楽天通して買ったので、ポイントも付くしね♪ で、買った自転車は、自転車屋さんに届けてもらって(自宅だと送料1万円以…