タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

[今日のこと]

即、DL!! しかし、一人になれない。 今日も無理。 明日も無理。 明後日も無理。 ………学校始まるまで無理なんか( ノД`)シクシク…

[子供]

今日も今日とて、ゲーム! 任天堂スイッチは買えないので、 買った人がアップしている動画をずっと見ています。 (なんて、不憫な子!(笑)今日は、13時から塾。 終了時間は20時40分。 …こめん、私は無理やわー(遠い目) この春休みで、体重減りそう…

[今日のこと]

この頃…学校中に、私が暇人だと広まっているような気がします(^^; というのも、突然親しくもない人から、お願いの電話がかかってくるんです。 しかも何度か(^^; ここ最近のでは その1→同じマンションの人から、早朝に電話。 内容は、「明日の立ち当番、代わ…

[子供]

春休みです。 朝から、ゲーム!ゲーム!ゲーム!!!(^^; 「おばあちゃんの家に行ってゲームしたい!」と耳打ち。 (うん、それはお父さんもずっと居るから無理なのよ。) まぁ、午後から塾ですけどね。 15時50分から、20時40分までですよ( ゚Д゚)! …

[今日のこと]

もうイライラするっ(/_;)!!! 年と共に沸点が低くなって来て自己嫌悪です。 あぁ、イライライラ"(-""-)"

[子供]

昨日、今年度最後の個別懇談(問題児のみ)に行ってきました。 うん…まぁ…いつも通りの感じだったかな? 本人は楽しく学校に行ってくれてるようなんで、エエんですけど。 未だに補助の先生に入ってるんだけど、中学校行ったらどうなるんやろー(^^; というか…

[今日のこと]

1週間くらいまえ、左腕が妙に痛かったんです。 筋肉痛になるような運動は一切してないし… どこかにぶつけたりもしてないし… とりあえずシップを貼って様子見してたら、 4日目くらいで痛みも治まったんです。 で、昨日の夜。 スマホアプリでゲームをしてる…

[今日のこと]

子どもを塾に送った帰りに、久々に京都駅ビルをウロウロ…。 地下のThe cubeを通り抜けて伊勢丹へと向かいます。 時間は15時。 すっごい人ですわ(^^; この混み混みが嫌だから、伊勢丹に滅多に行かないんだけど。 大学時代によく歩いたcube通り。 キャスキッ…

[今日のこと]

最近、迷惑メールが届くようになったと書きましたが… 1日に100通くらい、届くようになってしまいました(^^; 多い、多い(^^; 全部、迷惑メールフォルダに入るけど、鬱陶しいなぁ…。 あぁぁぁぁぁ…イライラする。

[今日のこと]

2週間くらい前から、突然パソコンに迷惑メールが急増! 1日に20通くらい、届いています(^^; 今までは、週に2回ほど、儲け話の迷惑メールが届いてましたが、 それプラス、H系のメールがガンガン届きます(^^; …特に最近、パソコンで何かした覚えはないん…

[今日のこと]

黒川君がホワイトデーのお返しをくれました。 ホントは明日だけどね。 今日、買ってきたから、そのまま渡すのね。 いまいち、プレゼントの意味分かってないのね。 作業中(子どもの勉強)だったので、お礼を言って、 作業終了後に、中身を確認♪ ……カステラ1…

[子供]

「なんか、楽しい事ないかなー」と呟いていたので、 今日は朝から、コレ!! 『きのこの山』キットです(^^; チョコ溶かして、型に入れるだけだから、一人で出来るだろうと思って(笑) 案の定、もの凄く喜んで、ハイテンションで作ってましたよ♪ 仕上がりは…

[子供]

この2月から、通塾しております。 心配していたんですが、まぁ問題なく行ってくれてます。 塾の授業よりは、学校の授業の方が楽しいそうですが…。 (あぁ、普通の子よなぁ…とこの発言で実感します。さすが私の子だ) 先日、塾が終わる時間に待っていると、…