タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

頑張って窓と網戸の掃除した

昨夜1時半、家電の音で目が覚めました。半分寝ぼけながら、音がした→起きなきゃ→深夜の電話って誰か死んだとか?→最悪 …などとベッドで考えていたら… あれ?やっぱり鳴ってない? …いやいや、鳴ってるよな? とりあえず、電話のあるリビングまで行くと…んー……

風呂の鏡の水垢が取れない(T_T)

無事に(?)中間テストが終わった子ども。 どの教科も難易度は低めだったようです(良かったなぁ) まぁ、結果が分かるまでは、安心できひんけどな(^^;今日はオープンキャンパスの日。 子どもは、部活の案内?宣伝?のために学校に行きました。 お客さんの…

グータラなんは、私だけか(^^;

旦那が仕事休みでした。 なので子どもに、「朝、駅まで送ってもらったら?」と提案。子どもがいつも家を出るのは、7時(ちょっと前) 駅まで徒歩で17分くらい。車だと5分もかからないくらい。7時過ぎに、旦那が子どもに「先に行って、車出しておくから。…

結局ダシに使われただけやった

…自分が日曜日に来てほしくなかっただけなくせに…(# ゚Д゚) 昨日の朝、新しい靴で学校に行った子ども。 参観日もあって、私も午後から学校へ。 …暑かったです(^^;そして教室を覗くと、男子の大半が半袖を着てましたΣ(゚д゚lll)ガーン あぁ、ウチの子、今日も長袖着…

安過ぎでワロタ…でもこれが現実(T_T)

二、三日前から、私も子どもも花粉の症状が酷くなっています(T_T) ニュースでは、もう花粉情報も言わなくなったというのに…(T_T) 一体何に反応してるんだか↓↓↓ 鼻の下~顔半分が荒れてガビガビで、泣けてくるー。 GW終わったら、学校行かなあかんのにぃ(^^…