タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

横浜Fマリノスガンバ大阪

横浜のホームでの試合。でもごめんなさいm(_ _)m横目で見てたんで記憶が…。
とりあえず今日もガンバのGKは松代君じゃなかったよ(T-T)
えっと最初はガンバがリードしてたんだけど、前半終了間際にGK日野君がポロリと
落とした球を安貞桓が決めて1−1の引き分け。
…スイマセン私…この瞬間に「これで来週からGK交代かも!?」なんて期待してしまいました。
後半始まってアラウージョが角度のない場所から華麗にゴールを決めて、またガンバのリード。
このままガンバが勝つだろうなぁと、ぼぉっと見てたら…終了間際に大島のゴールが入るし_| ̄|◯
何か終了間際に追いつかれると、同点なのに負けた気分だよぉ(T-T)

京都パープルサンガコンサドーレ札幌

鹿児島だけどサンガのホーム鴨池での試合です(^-^)
人間というのは欲が出だすとドンドン深まっていって、ダメですねぇ(^_^;
開幕から連戦連勝のサンガ、相手はコンサドーレだし、絶対に勝てると余裕ぶってましたよ。
(コンサのサポの人達、大変失礼してスイマセンm(_ _)m)
…なんか全然ダメでしたねぇ(^_^;
どっちのチームもゴールが決まりそうで、決まらない。
むしろコンサの方がより決まりそうな感じという。
サンガもかなりパウリーニョがシュートしたんだけどなぁ…入んないんだよねぇ(ーー;
平井の調子もちょっと悪かったのかな?後、大久保裕樹君怪我していないし(^_^;
結果0−0のスコアレスドロー。勝てると思ってたからショック(||||▽ ̄)
せっかくKBS京都で試合が見れたのに、勝てなかったのは残念。
去年だったら、引き分けでも勝ち点1だし良かったって思っただろうに(苦笑)
やっぱ欲出しすぎるとダメだよね(^_^;
未だ負けなし、首位独走!と前向きに考えよう。来週はきっと勝ってくれるはず…甲府と相性悪いけど。