タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

手の甲にいっぱい湿疹が出たよ〜(T-T)なんでぇ?気持ち悪いよぉ(;>_<;)
痒いから掻いたら血が出てきたぁ〜_| ̄|◯メソメソメソ…(T-T)
最近、自分の体を直視する事が出来ません(ーー;
絶対にこの体型はおかしい!!異様過ぎるんだけど…。
スイマセン、妊婦の体ってこんなに変なもんなんですかね?う〜ん…。
しかもまだまだお腹は大きくなるし、体重も増えるんだよねぇ。
デブにもデブなりの許容範囲ってもんが一応あるんだけどな。
体重が大台に乗ったらどうしよう…と考えると憂鬱になる私は元摂食障害_| ̄|◯
考えるとどんどん落ち込んでいきそうなんで、考えないようにしよう…はぁ。