タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

言わずに察してもらうのは無理っ

平成最後の今日… 私は喉が痛くて、咳が止まりません(T_T) 数日前から子どもがゴホゴホ咳をしてるんですが、 うつったようです(T_T) はぁ。子どもは今日も普通に学校。 平成最後の授業。 教室に行ったら、半分くらいの子が来てなかったそうです(^^; さすが緩…

今日、めちゃ寒くない?

連休前にと、子どもと耳鼻科へ。外は寒いし、風は強いし、病院は混み混みだしで、散々でしたー。 薬増やされて、支払いも高かったし、もうっ!…って感じで┐(´∀`)┌ヤレヤレ 小さい自転車で膝を曲げて漕ぎにくそうにしている子どもを見て、 旦那無視してでも新し…

どんどん左にずれていくのが…もう(T_T)

朝一で、キングダムを見に行ってきました。ファーストショーなので、自由席。お値段もちょっとだけ割引♪ 4番スクリーンに入ると…… ま、まさかの貸し切りΣ(゚д゚lll)ガーン!!!…と思ったら、一人女性が座っておられました(失礼しました(^^;) 最終的には10人く…

今日はauに行くんですよ

修理に出していたスイッチのコントローラーが帰って来ました。任天堂、意外と仕事が早いな!(笑) 修理代はタダだったので、言うことなしですわ(^^; ちょっと面倒だったけど、新しいの買うと高いから修理に出して正解だったな。子どもは「ちゃんと直ってる…

暑くなる前にやっとかなきゃ!

夕方、右目に違和感を感じて →目薬を差してみる。 30分くらい経過しても、違和感アリアリ!! →鏡で見てみる。……!!!! 白目が溶けてるっΣ(゚д゚lll)ガーン え?え?白目がぶよんぶよんになってるし(怖) 右目見て、左目見て……うん、おかしい。右目絶対におか…

…てか、私のこと嫌い?

GWって、公立の小中学校は10連休なんでしょうか?なんか、ウチの子の学校は、10連休じゃないんですΣ(゚д゚lll)ガーン 4月30日と5月1日2日は、普通に6時間授業があるそうです。 今年のみ祝日の10月の22日(だっけ?)も、普通に授業らしいです。 いつもは緩々学校…

私の味方はしてくれないのね(# ゚Д゚)

子どもが、スイッチのジョイコンが壊れた!とぎゃぁぎゃぁ連呼。 ……実はこれ二回目なんですが……(^^; よぉ壊れるなぁ!!(怒)修理に出せ出せ!と煩いので、仕方なく修理の申し込み。 ジョイコンを梱包→発送。あぁ……面倒くさ!!(# ゚Д゚)でもよく考えたら、コ…

口の中が痛いぃ(T_T)

昨日学校で健康診断があった子ども。 身長を聞いてみると…158センチ…と。 あれ?こないだ病院で測ったときは159.5センチだったのに!? 縮んだ!?Σ(゚д゚lll)ガーン ちなみに体重は44キロ。 158センチ、44キロって、理想的な身長と体重ですよねぇ(女子なら) …

むしろやるなら今か!?

熱いコーヒーを飲んで、口の中を火傷→ベロンと皮が剥ける痛いー!!(T_T) 朝起きてうがいしたら、赤い物が…(^^; 食事せん方がええんかもしれんけど、お腹すくし柔らかめの物を食べて… でも結局、食後にコーヒー飲んじゃってるし(^^; 絶対に中々治らないやろ…