タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

サンテレビで放送してた、南国少年パプワ君が終了…寂しい(T-T)
一日中横になってるんだけど、これが妊婦の普通?
大久保裕樹君の怪我が結構重症みたいでショック…DFの要がぁ。
お腹がグゥグゥ鳴るのに、食べ終わると気持ち悪い…なんで?
よゐこの有野君が結婚したそうな…この人、ホンマに良い人っぽいしなぁ。
1ヶ月1万円生活にボビーが挑戦するって。レストランでシェフの経験もあるらしい…凄いな。
30分に一度トイレに行きたくなります…夏公開のハガレンの映画は見れないでしょうね(;>_<;)
明日病院です。今必死に体重増加の言い訳を考えてます。
…もうネタがありません_| ̄|◯