タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

いつまでこんなん?

子どもの学校でまたコロナ感染者が… これまた他学年でしたが、明日は全学年休校になりました。おぉ…今週もまた休みなんかー(^^; 多分、金曜日も休みになるんやろうなぁ(^^;

喉の詰まりが治って来たー(⌒▽⌒)

もうすくアレックスシネマが、閉館するらしい。 徒歩圏内の映画館が、一つ消えて悲しい…(T_T)結構、マイナー映画も放映してたのもあって、 結婚前は何度も見に行ってたんだよなぁ。一番覚えてるのは、もう25年くらい前になるけど、 ポケモンの映画です(一…

今日から学校再開

フリスビーをネットで探していて…気づいたのは…これ! 犬飼ってる家なら、持ってるかもしれんな! ドッグランで、フリスビー投げて遊んだり、 広い庭で投げて遊んだり…(^^; ありそう、ありそう。なるほどなぁ。 子どもよ、練習頑張って下さい…しつこく使って…

くれへんのに封筒届いた(-_-メ)

寒いわ…実は、子どもの学校でコロナが出て… ずぅっと休校中です┐(´∀`)┌ヤレヤレ陽性が出たのは他学年だったんだけど、 2月に高校入試があるからか、 全学年休校のリモート授業。そんな1週間↑だったんだけど… リビング占領されて、まぁなんも出来ひんな(^^; こ…

私の分はないのか…

そう言えば…10月くらいから、新聞代の徴収にきてないな(^^; 3か月分の支払いが、溜まってるんやけど? これ、放置していいのかな? 電話せなあかんのかな(^^;?というか、他の支払いは全部引き落としになってるのに、 なんで新聞だけ、徴収しに来ることに…

どれから読もうかなー?

年末から喉の違和感が更に悪化してきて、 なんか食べ物を食べるのも、飲みこみにくい状態(T_T) ホンマにこれが、心理的なもんなん??(^^;食べる→のどに詰まる→水を飲む→気管に入ってむせる …みたいな感じが食事の時に延々と続いてます。 とにかく水か茶がな…