タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

クリームシチューを作りました。
具はサツマイモ…だけ(笑)(笑)(笑)
クリームシチューを作りました→訂正→サツマイモのクリーム煮を作りました??
味はシチューの素を使ってるから、別にマズくもないんだけど、
サツマイモとは合いませんでした(^_^; お互いの味が独立してる感じ。
サツマイモが甘いからかな?閃きで料理すると大抵ロクなもんが出来ません(≧▽≦)
でもまぁ、こんだけ芋を食べたら、明日は便秘が治るかな(^_^;


たまごクラブの5月号を買ってきました。
でも20分くらいで全部読めてしまうのが悲しい。これで600円か…。
これやったら毎週週刊ジャンプを買ってる方がいいかな?う〜ん(ーー;
そうそう、子供がまた回ってしまったようです_| ̄|◯
しばらくヘソの辺りばっかり蹴られてたんだけど、昨日からまた膀胱の辺りを蹴りまくり。
逆子が治ったのは一瞬だったようで…この暴れん坊めっ!!(^_^;
来週検診なんで、残り1週間でもう一回転しておくれ。