タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

あれ?期間限定ポイントじゃないのか

ワクチン接種証明のアプリ… 2回目接種後に、DLしたんだよね。 3回目も打ったし、確認確認。 … …… ……… これ、3回目打っても自動的に更新はされない? マイナンバーカードで登録してるけど、 勝手に更新はしてくれないのか? …調べてみる… … …… うん……自分…

明日近江のために雨ごいしよう

マイナンバーカードを作った時にもらえるマイナポイント 3月下旬に付与されるはずなんだけど… まだ付いてないなぁ(T_T)下旬って、31日なんかなー? 毎日、ウキウキしながらスマホチェックしてるのに(^^; 明日か?明日付与されたら、即買い物行こう。昔か…

下旬って31日の事?

コロナワクチン3回目を接種してきました。 左腕が痛くてダルイ感じがするけど、 熱もなく割と元気。 多分、このまま大丈夫かなと。 旦那も少し前に接種したんやけど、 ほぼ副反応なし。 やっぱりファイザーだったからかなぁ?ちなみに義実家の話を聞くと… …

暖かいけど鼻水出るわ

先月の電気代が、メチャクチャ高かったっ!_| ̄|○ 去年の同じ月と比べて、5000円くらいアップしてし(´・ω・`) ガンガンエアコン付けてる真夏の電気代と、同じ値段やんー(T_T) しかも、冬は床暖使ってるから、ガス代もアップしてるし。なんでや?なんで…

四月になったら体重計に乗ろう…

病院に行って… 卵巣嚢腫の経過観察今回は3.0センチが3.6センチに。 微妙に大きくなってるけど、即手術の必要はない感じ。 良かった… でも間が空いたからと、子宮がん検診されました。 痛い、痛い、痛いんじゃぁー!!(T_T) もう、血まみれなんですが!…

やっと来たけど、遅いよぉ

夜に雨が降ったからか、今日の花粉はマシかな?子どもの鼻も昨日と比べると、かなり楽そう。 (それでもクシャミ連発してるけどね) そして私も、左の鼻から鼻水ポタポタしてるけどね(^^; 鼻セレブほど高くないけど、鼻に優しいティッシュを買ったので、 そ…

一向に治まらない…

花粉が凄くて… 子どもの鼻が酷い状態です(T_T) 耳鼻科の薬は、ガッツリ飲んでいても、 飛散量が増えると、どうしようもないようで… 鼻水がズルズル状態(T_T) そして、鼻をかみ過ぎて、鼻血ブー!!…です(^^; 空気清浄機もフル稼働なんだけどな(^^;しかも、私…

目が痒いー(T_T)

なんとか、子どもも旦那も体調不良にならずに、 無事に期末テストを終えました。 (旦那の方は休校になっていたので、 月曜日から延期になった期末テストの再開ですが)子どもは、後は終業式だけです(さすが放任主義学校!) テスト最終日に、春休み中に購…

花粉が飛んでいる

子どもの学校は、徐々にコロナ感染者が減ってきているようで、 無事に期末テストが始まりました。しかぁし!! 旦那の学校の方が、急激にコロナ感染者が増えてきてるようで… しかも職員間で大流行Σ(゚д゚lll)ガーン 旦那が帰宅するたびに… 「今日は10人休みや…