タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ネットサーフィンしてたら、凄いの(私にとって)見つけました! http://www.daisy-daisy.in/top/index.html あれは15年ほど昔… 初めてアンジェリークをプレーした時に思ったんです(遠い目) あぁ…三国志のキャラでこの手のゲームを作って欲しいって。 封…

実家でトトロのDVDを見てからすっかりお気に入り。 歌もよく歌ってます。 「♪〜となりのトットロ〜、トロ…?…ロ〜♪ トットロ〜、トロ…?…ロ〜♪」 と何故か、二度目の「トトロ」は「トロロ」になってますが(^_^; 本人もちょっとおかしいかな?と思うようで…

仁義なき乙女のファンディスク。 買う気はなかったけど、はずみで購入(笑) とりあえず1周だけプレー。 先生(校医)狙い。

今月のLaLaの付録のストラップ…。 見た瞬間から気に入ったようで、ずっと子供に取られてました。 それがここ2〜3日全然触ってなかったので、 もう飽きたのかな?と思って、私の携帯に付けたんですよ。 それを見た子供が 「外すの〜(;>_<;)!!」と泣…

携帯ゲームで幻想水滸伝1が出たそうな。 やる気はないんだけど、これは… 幻想水滸伝6が出るかもしれないと期待してもいいの? 新作の話のかけらも出ないまま既に数年経ってるけど…。 とりあえず次で完結とかでもイイんで、 謎をいくつか解き明かして終わっ…

ベランダで機嫌よく三輪車で遊んでいたのに 突然「うわぁ〜(;>_<;)!!!」とパニック状態で 靴のまま部屋に駆け込んできました。 何事かと思って見てみると、ベランダからカナブンが飛んで行ってました(^_^; おそらくカナブンにビックリしたんでしょう…。…

ここのところ、毎朝布団を見ると… 濡れています(;>_<;) 子供のおしっこで…_| ̄|◯ 夜中にオムツも替えてるし、ちゃんと履かせてるし 何でかさっぱり分からないんだけど、 いつも右側の腰の辺りから漏れてて、パジャマ、シーツ、ベッドパットまで ビチョビ…

ネタバレあります。 オールクリアして… おまけで全部のスチルと回想シーンを見直して… サザキの章をやり直して… 風早の章もやり直して… どうかデータは残しておくので、追加ディスクが出た時に 本編がなくても稼動しますようにと祈りつつ ブックオフで売って…

子供を前に乗せてブックオフまで自転車で行きました。 多分、普通の人なら往復40分くらいでしょう… 体力のない私は1時間弱かかってしまいました_| ̄|◯ 駐輪所に自転車を置いたらもうヘロヘロ〜。 疲れた〜(;>_<;)さぁ、家に戻ろう!と思ったら 子供が…

風早プレー前に、とりあえずサブキャラ全部クリアしようと思って 頑張りました。 でも結構面倒で…(^_^; 以下ネタバレあります。

昨日のことなんだけど… やっぱり嫌な事は嫌でしたね(ーー; 嫌どころか、精神的にも辛くなっちゃいました。 気分はもうボロボロ_| ̄|◯ 最悪です(T-T) おかげで(?)最近すっかりネット落ち気味。 いや、今までがネット依存症気味だったのかもしれないけど…

実は今日ちょっと嫌な事があるんですよね(ーー; 昨日久々に子供が昼寝してくれたのと、 現実逃避のために夜通しでプレーしてました。 もう良いんだ。夢の中で幸せなら…┐(-。-;)┌ 以下ネタバレあります。

キャラEDを迎えた後に、 大団円ルートの最後におまけイベントが追加されます。 これが結構良かったです(≧▽≦) サザキは、ついに言ってくれるのか!?と期待したら 今回もポシャって、どうも直接的に口にしてくれない設定の キャラなのかもしれません(^_^; …

本屋さんにLaLaの8月号を買いに行きました。 今月はでっかい付録が…。 正直、付録って使わないし、なしでいいんで20円くらい 安くして欲しい気分(ーー; 家に帰って開けてみると…おぉ!今月の付録はちょっと良いかも♪ なんて思ったら、子供に取られて…

昨夜も子供を寝かしつけてから、そっと起きてプレー。 幸い熟睡してくれてたのか、こっちもゆっくり出来ました。 おかげで気づけば、朝3時半とかそんなん(^_^; 眠いよぉ(_ _)Zzz 風早の消化不良EDを見た後、すぐにスタートして 風早メモを開くと… 「風早…

2周目以降は早いです〜。 でも時間を作るのが大変です(T-T) 夜中にそっと起きてプレーしてるんだけど、 タイミングが悪いと子供が10分ほどで起きて 大泣きするので寝かしつけて…またそっと起きてで… こっちが眠いです(_ _)Zzz 2周目は何か「ノーマルED…

黒川君とおやつに「キャベツ太郎」を食べてたんだけど… 突然「ブチューン(スプーン)で食べるの!!」と叫んで スプーンですくって食べ始めました。何故(^_^;?? 単にスプーンが使いたかったから? それとも手が汚れるのが嫌だったから? はたまた己の限界…

遥か4、とりあえず1周目クリアしました♪ もうぶっ飛ばし気味のプレーです(^_^; 2周目からはもっと早く回れるはずだし…。 以下ネタバレあります。

今、朝10時くらいから冬のソナタの再放送をしてるんだけど、 たまたま電源入れたら、丁度オープニングだったんです。 あの♪ちゃらららぁ〜♪って音楽が流れてたんだけど それを聞いた子供が… 「パチンコやなぁ〜(≧▽≦)!!」って10回くらい言ってました。 …

遥かなる時空の中で4がやっと届きました。 …長かった…(ーー; これホワイトデーのプレゼントだったのにもう6月だし。 まだちょこっとだけしかプレーしてないけど、 少しロード時間が気になるかなぁ? (今、自分に余裕がないからかもしれないけど(^_^;) …

子供の方はというと、 歯科助手の方の小学生くらいの娘さん二人がキッズスペースで遊んでて (多分仕事中ずっと遊んで待ってる感じ?) 一緒に(?)大人しく遊んで待ってました。 …でも…良かった♪良かった♪さぁ帰ろう!と思ったら、 困った事に帰りたくない…

歯医者さんに行って来ました。 マンションから徒歩1分の所に歯医者があって 子連れでもOKというので、とりあえずGO!! …結果… どこも異常がありませんでした(^_^; 何も治療せず。 先生には「こんな立派な歯に産んでくれたご両親に感謝しないと。」 と…

昼寝するの止めたみたいです(^_^; 今日も元気に起きてます。 お菓子食べられなくて辛いです(T-T)

いいお天気なので、朝からシーツ類の洗濯〜。 その後、郵便局までオークションの商品を発送に行き、 生協で買い物〜。 帰り道、病院の駐車場で野良猫を構う〜。 途中で子供が歩かなくなってずっと抱っこ…。 汗だくで帰って来ました(T-T) それにしても今日は…

自宅マンションに居るのに 「○○(名前)のおウチに帰るの〜!」と よく言います。 君の本当の家はどこなんや?と聞きたい気分です。 どっかに御殿でもあるんでしょうかね┐(-。-;)┌

親知らずがうずくんです(ーー; 親知らずがというか、その辺りの歯茎が…。 やっぱりとっとと抜いてもらった方がいいのかなぁ? 親知らずのせいで、綺麗だった歯並びも悪くなったし。 半年に一度くらい、ズキズキするんだよなぁ。 歯医者さんも全然行ってない…

父の日なのに孫の日になってました。 新しい玩具が届いて…あぁ、いいなぁ〜(笑) 今日も夕方に昼寝(_ _)Zzz 多分、また夜は中々寝てくれないでしょう(;>_<;)

父の日ですね。 でも黒川君の誕生日プレゼントを買いに行って来ました。 靴と服。 服…自分で選んでもらうとどうしても趣味が合わないです(^_^; 何でこんなの選ぶんだろう?と思ってしまう。 本人がそれがイイなら、別に構わないんだけど。 不思議なくらい、…

今日もね、寝付いたの10時40分でした。 早く寝て欲しいんだけどなぁ(^_^; 子供が寝てくれないと、お菓子が食べられないのが辛いです。

叫ばせてください。 あ---------------!!!最悪っ(ーー; 最近全然付いてません(T-T) 日頃の行いが悪いからかしら(;>_<;)