タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ゴールデンな休みの始まり

シャワーが壊れたお風呂ですが 昨日、朝一で管理人さんに相談しに行くと… 業者を紹介→連絡したら午後には来てくれました(^▽^)/良かった…壊れた次の日が、平日で良かった… GWに突入してたら、数日シャワーなしの状態だったかも(^^;切り替えレバーが壊れてシャ…

マシュマロを読むとは?

昨夜…入浴中の子どもが大声で… 「シャワー、壊れたー!!」ってΣ(゚д゚lll)ガーン何?と思っていくと、蛇口の取っ手が壊れて水が止まらない状態Σ(゚д゚lll)ガーン 水量全開でシャワーが出っ放しですΣ(゚д゚lll)ガーン え?どうしよう?取っ手は完全に外れてるし、ダボ?…

ちょっと眠かったかな…

るろうに剣心の映画を見てきました(⌒▽⌒) 超久々の初日&初回観賞だったので、いつもはガラガラの映画館も… お客さん30人くらい居たかなー? それでも350人収容のスクリーンに30数人なんで、 感覚的にはガラガラなんですがね(^^;さて、映画の内容です…

これ急変したらどうなるの?

というわけで、子どもの歯医者の予約をとるべく… 朝9時半から、歯医者さんに電話しまくり。歯医者その1 大昔、受診歴あり。 徒歩1分なので、ここに行きたかったが、電話繋がらず…。 近所なんで、病院まで行ったら玄関に 『現在電話予約してません。直接院…

大繁盛してたやん

昨日の夜… 突然子どもが「歯が痛い」とΣ(゚д゚lll)ガーン口の中を見てみたら……黒くなってる… 虫歯かなー?(^^;というわけで、歯医者に予約電話。 コロナのせいで予約取りにくいし、 学校あるから夜の予約取れるかなー? …なんて思いながら電話したら…『すいませ…

最期くらい迷惑かけんと…

朝、子どもが家を出てから15分後くらいにラインが… 「電車、遅れてる…」と(電光掲示板の写真付き)以前にもこういうライン送って来たけど、 いや、私に「遅れてる」って言われてもな┐(´∀`)┌ヤレヤレとりあえず「来た電車に乗って行け」と返しましたが、 更に…

面倒な事は先にすまそう!

入学式も終わって、無事高校生になった子ども。 8クラスあるんだけど、一番最後のクラスでした(^^; (1年8組…みたいな感じ)そして担任の先生は… 超イケメンのっ!!!!アメリカ人でしたΣ(゚д゚lll)ガーン…これやから、国際色豊かな学校はよぉ…(T_T) 懇談会…

色々失格(^^;

先日の検査の結果を病院に聞きに行ってきました。子宮がん検診と、血液検査とMRIの結果… 癌である可能性は、ほぼないらしいです。 …良かった(^^; というわけで、また半年後の受診です。ドクターに 「コレ、小さくなる事もあるんですか?」と聞くと、 「そ…

今日入学式の学校が多いのかな

子どもの数少ない友達の高校入試が終わり、 ようやく春休みになって、遊べるようになりました。 しかし、遊びに行く日は、毎回に大雨だという…(^^; 先週も雨。昨日も、ザッザ降りだったしね(^^; お前ら三人の中に、雨男おるやろ!?って感じですわ。友人Aは…