タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

浦和レッズセレッソ大阪

埼玉スタジアムでの試合。あっちもこっちも怖いくらいに真っ赤(笑)
レッズも結構好きなんだけどね、当然セレッソの応援ですよ。
う〜ん…でも今日も黒部さんはスタメンじゃないのね(T-T)残念だよ。
試合開始直後はレッズのペースだったけど、前半7分にあっさり西澤のゴール!!
内心セレッソが負けるだろうなぁと思いながら見てたので(メチャ失礼)、ビックリ(^_^;
途端に試合はセレッソペースに。更に更に前半20分にまたまた西澤のゴール!!
下村の綺麗なクロスに西澤のヘッドがドンピシャでした(≧▽≦)
というか、レッズのDF陣が止まってたような(^_^;? 
すごいぞ、西澤絶好調!!…でも黒部さんの出番いらなくなっちゃったよ(^_^;
後半はレッズが調子を盛り返したのか、割とレッズペースで。
早々に黒部さんが交代で入ったけど、今日は良いトコなしでした…あらら。
結果は1−2でセレッソの勝ち〜。今年はエメルソンの調子が悪いのかな?勢いがどうも…。

ヴァンフォーレ甲府京都パープルサンガ

甲府のホームでの試合。
先週が微妙な試合だったんで、今日負けたりしたら先行きが怪しくなりそうと思ってたけど、
見事サンガが勝ちましたぁ(≧▽≦)0−3の完封勝利です!(内容見てないからアレだけど)
ゴールは、斉藤大介と美尾君とアレモンでした。美尾君エライエライ(^-^)
アレモンも久々ゴールで良かった、良かった♪
福岡はコンサと引き分けだったようだし、勝ち点差も開いて良い感じです(*^-^*)
引き続きこの調子で♪後、大久保裕樹君の怪我が早く治りますようにm(_ _)m


ガンバとFC東京の試合結果を知って、すごい内容が見たくなりました。5−3って…。
ガンバのGKが松代君に戻ってて嬉しいです。でも失点3はさ…(^_^;勝ったからいいけど。