タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

前回、レッズにボロ負けしてるわ…なんて落ち込んでたら 昨日は磐田に負けてました_| ̄|◯ 気づけば、泥沼3連敗(;>_<;) やっぱりパウがいないとダメなのかしら? それに付けても、試合を見てると…皆よくカードをもらう気がします。 審判に嫌われてるのかし…

…暑いです…_| ̄|◯ 半袖のTシャツ着てますよ。 子供を寝かし付けるのに、ベッドでイチャイチャしてたら 暑いこと、暑いこと(^_^; 子供も額が汗だくです。 洗濯物が乾いてイイわぁ〜。 外に行くのは嫌になるけど。

ただのつぶやきなんだけど… 以前、楽天で大好きだったショップさん(Aとします)のデザイナーさんが 大人の事情でAを止め、スタッフ&モデル(デザイナーさん家の近所の娘さんらしい)を連れて 新しいショップBを立ち上げました。 私はとってもショップA…

今年に入って、ベビーカーに乗るのを嫌がるようになってた子供。 最近のお出かけは… 3人の時は、ずっと黒川君に抱っこしてもらってる状態。 降りようとしない。 降ろすと即「抱っこ!」 半日出かけても10歩も歩いてないです。 私と2人の時は、もっぱらベ…

「おとうさんなぁ、かちゃ〜ん見てるの!!」 …と報告してくれました。 「かちゃん」とは何ぞや?と思ったら、キャシャーンでした。 まぁ、似てるかな? ちなみにキャシャーンの感想は「眠かった」そうです(^_^;

朝から毛布のお洗濯。 今月の水道代が怖い〜。 怖い〜とか言いながら、ポイント10倍に釣られて またポチっとな〜。 大丈夫か、私。 ネオアンジェリークを売りに行ったら600円だった。 1000円くらいは行くと思ってたのに〜。 お兄ちゃんから「映画見…

CoCo壱デビューしてきました(≧▽≦)!! お子様カレーをペロっと全部食べちゃいました。 予想通り、服にいっぱいカレーを付けました(T-T) ついでに食事補助をしてた私も服にもカレーが付きました。 白い新しいワンピにカレーの痕…_| ̄|◯ 次は寿司デビュー…

大神…買っちゃいました_| ̄|◯ よく行くサイトの管理人さんがプレーされてて(既にクリアされてます) 何気なくHPを見に行ったら… ハートをズキュン!!と射抜かれました(笑) これはONIと出会った時と同じ!面白いはず(断言)!! そう言えば、結局…

子供用に買ったパトカーが来ました。 でも良く見るとそれはトミカ。 お友達のパトカーって確かチョコQだったな(^_^; 後ろに引いても走らないけど…どうだろう? と心配しながら息子に渡してみたけど杞憂でした。 大喜びで遊んでます。 お母さん、それだけで…

LaLaの6月号を読んでたら、夏頃に遥かのスペシャルゲームが出るらしいです。 機種はDS。 内容はよくわかんないけど、1〜3のキャラが総出演らしいです。 恋愛対象が24人じゃ、かなり内容が薄くなりそうだけど…(^_^; でもでもでも!!! 1〜3のキャラ全…

昨日あれから…お友達に借りたパトカーを握り締めて就寝。 色々悩んで、とりあえずそのパトカーをそっと手から離して 息子の見えないところに隠しました。 朝起きて、当然息子は探したんだけど 「あれはお友達のパトカーだから、お友達のおウチに帰ったんだよ…

今日も朝一で本屋に行って、レジで「LaLaください!」と まだ開けてない雑誌の包みを大急ぎで店員さんに開封させてる私です…。 楽天ブログ始めました〜。 ブログ3つもやって、結局全部いい加減になりそうですが(^_^; 楽天でいっぱい買い物しちゃってる…

マンションのお友達のおウチに遊びに行って来ました。 子供より1歳年上のお兄ちゃんなのですが、 お友達は一緒に遊ぼうと声をかけてくれるんだけど、 子供の方が…ノリが悪いです(^_^; マイペースで(というか一人で)黙々と、遊んでるし。 でもお友達が持っ…

毎日快便の子供ですが、昨日は珍しく出ず。 でもやたらとオナラがプップか出てます(笑) そしてすっごくくさぁ〜い臭いが(笑) 今日は出るかな?と色々食べさせてるけど、今の所反応なし。 水分足りないのかなぁ? ちょっと心配です。

暖かくなってきて、天気も良かったので、朝から毛布の洗濯。 洗濯機の水量満水で、洗浄&2回のすすぎ…。 毛布、後1枚あるんだけど、コインランドリーに行った方が 安く付くかもしれない。水道代がメチャかかってそう(^_^; 冬のコートもクリーニングに持っ…

ネオアン、とりあえずキャラオールクリアしました(≧▽≦)!! クリアしてからスペシャルの存在を知りました。 開いてないスチルは、ここで取れるのかな? 27個もあるんで、また月曜日からボチボチ見ます〜。

バイキングに綿菓子の機械が置いてあったんですよ! ソフトクリームの機械があるのだけでもスゴイと思ってたのに! 大喜び(私が)で、作って子供に持たせました。 子供の綿菓子初体験の感想は… 「くものあめ食べたなぁ〜(*^-^*)」 …でした。 確かに「雲の飴…

アーカスに行って来ました! ムーディ勝山が来てました! 人がいっぱいであんまり見えなかったので 二階から見下ろそう!と思って行ってみたら シャッターが閉まってて警備員さんがいました_| ̄|◯ 右から左へ聞き流してきました(^_^;

雨が続くので、久々に明日都に行って来ました。 今日はガラガラで子供もいっぱい遊んで満足したみたい。 帰りに、同じ建物の2階に入ってるベネッセのしまじろうに釣られて フラフラ〜っと、入っていった子供。 ちょうど親子で遊ぶサークルが始まる所だった…

何かを振り切るかのように徹夜…とまではいかないけど 夜な夜なプレーし続けてます。眠い(_ _)Zzz 今日はヒュウガED見ました〜。 ヒュウガは格好いいですね。 騎士の制服が良く似合って…ベレー帽がまた素敵でした。 ムービーは何だか変な顔だったけど(^_^;

最近トイレの間隔がとっても開いてきました。 昼食後オムツを替えてから、昼寝後、おやつ後、夕食後… 大抵オシッコしてません。 いよいよトイレトレ本格始動か!? なんて期待するものの、トイレでオシッコは出ず_| ̄|◯ 代わりなのか…何故かお風呂場で…よく…

ネオアンはシステム面は超快適だと思います。 サクサクっと2周目、3周目が終わりました(^-^) スキップ機能万歳です(≧▽≦)

ちょっと凹んでます… う〜ん… う〜ん… どうしようかなぁ? もうやめようかな(ーー; こういう時は… 現実逃避!ゲームしよ。

…ようやく最初のEDが見れました。 うん。結果は、ノーマル(女王)EDだったけど_| ̄|◯ 思い出したように、占い師に聞きに言ったら レインとのイベントがどっかでストップしてたらしく…攻略不可能に(T-T) どこで失敗したのやら(苦笑) 何か女王になって…

目覚めて…今日はお父さんがいない事を素直に受け入れた様子。 朝御飯を食べながら 「おとうさんなぁ、20秒後に帰ってくるよ〜。」って。 それ絶対にありえないから(^_^;!! 昨日のハイテンションが抜けてないのか、今日は私にも抱っこ!抱っこ! …腕が疲…

花粉の症状がマシになってきた♪と喜んでたけど …今日はクシャミと鼻水が止まりません(T-T) まだ花粉は飛んでるのかぁ〜!? もう耳鼻科に行く気がなかったんだけどなぁ。 薬もらいにいかないとつらいかなぁ? どうしようかなぁ(ーー;

土日と義実家に泊まりで遊びに行って来ました。 お祭りがあって、子供は大はしゃぎしてました。 鐘も太鼓も叩いて来ました。 獅子舞に頭をかじられて大泣きもしました。 5歳年上の甥っ子にも遊んでもらってハッスルし過ぎてました。 楽しい1日でよかったね…

…あんまり進んでません(T-T) ようやく聖都に入れるようになりました。 イベントを起こさず、ひたすら真面目に依頼をこなしてるんで… 多分女王EDになるかな(^_^;? やたらと幸福度は高め。 しかもパートナー変更が面倒なのでずっとレインのまま(^_^; コレっ…

昼寝から大泣きで起きた子供。 抱っこして「ど〜したん?」と聞くと 「お〜こ〜ら〜れ〜たぁ(;>_<;)」と号泣。 …誰に怒られる夢みたんだろう(^_^; 私? しかもグスングスン泣いてる時に、近所の中学からチャイムが聞こえてきたら 「チャイムやなぁ〜(T-T)…

ネオアンちょこっとだけやり始めました。 フルボイスなのに、開始早々「その他」の声をオフ!オフ!オフ! 自動送りはオン、スピードは最速…基本ですよね? 主人公の名前は迷わずデフォルト。…もう年ですね(^_^; 昔なら絶対に自分の名前を付けてたのに(笑)…