タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

頑張った…と思う…

暑過ぎて、ほとんど眠れませんでした。寝室にもクーラー必要です_| ̄|◯ 猛暑と言われた去年でも、クーラーなしで、扇風機とアイスノンで越せたのに…。 寝汗ってかいた事なかったんですが…(T-T)もうパジャマもシーツも布団もボタボタ(;>_<;) ダメだ〜_| ̄…

遥かなる時空の中で→遥か1のゲームでは天真が一番好きだったので、天×あかの展開になると 嬉しいと思っていたけど、今月号を読んだらイノリに一番幸せになって欲しいくなってしまったよ(^_^; なんでこの子、こんなにエエ子なんでしょうかね?「オレまで心に…

今月号のララを買いに、アルプラの本屋さんへ行きました。 そしてあまりの暑さにちょっと…いや、かなり後悔しました_| ̄|◯ 腹の子に「私の判断ミスでしたm(_ _)m」と謝りながら、腹をさすりつつヨタヨタしながら帰りました。 アパートに着いてからも、暑く…

スポーツ報知に、黒部さんが名古屋からのオファーを前向きに検討中との記事が。 それによって、HPの掲示板も微妙に荒れ気味に。…う〜ん…(^_^; サンガサポとしては、関西のチームに居てくれた方が何となく嬉しいんだけど、 このままセレッソに居て、スタメ…

私は元々夏でも手が冷たい人間だったんだけど、現在何故か体がカッカッしてます_| ̄|◯ 全身で発熱してる感じなんですけど〜。暑いよ〜、暑いよ〜、暑いよぉ〜(T-T) アパートの前の幼稚園で、子供たちがプールに入って遊んでるのを見ると、 気持ち良さそうで…

『木曽殿と 背中合わせの 寒さかな』 最後はやっぱり義仲寺でした。瀬田の唐橋とかも映ってちょっと嬉しかったり。 とりあえず次郎さん、元漁師だからって、網投げて槍で突くのはどうかと…(^_^; 後、相も変わらず優しい一条さんが泣けてきます(T-T)

はてながまたちょっと変わったね… 今日は義両親がアパートに来ました。 お昼ごはんに、お蕎麦を食べさせてもらいました。おいしかったです(^-^) それだけで懐柔されてる自分がちょっと嫌かも(^_^; でも食べる物くれる人は好きだから(笑) まぁ、色々お話し…

京都パープルサンガ対ヴァンフォーレ甲府 西京極で。 1位2位対決だったんですが、今日も勝っちゃいましたよ(≧▽≦) 3−2で勝利♪強いぞ、サンガ(*^-^*)!! 来週からはちゃんとテレビで試合が見れるから、今後もずっと勝ち続けて欲しいなぁ。

デス種36話。 アスランはレジェンドを盗んで逃亡するのかと期待してたのに、 グフ(だよね?)で逃げましたね。オプションが付いてたけど(笑) レジェンドはレイの物になりそうな感じですね(^_^; てか、なんでレイはあんなに議長が好きなんだろう?謎だわ…

何だかもの凄く暑いんですけど…まだ6月なんだよね? 夏休みのような雰囲気で、暑いよぉ(T-T) 兵庫県で最高気温37度だったとか。体温より高いなんて_| ̄|◯ 今日は大阪在住の友達Cちゃんが、家の近くまで遊びに来てくれました(^-^) 同じ大阪人でもMちゃ…

1週間経ったので、今日は妊婦検診〜。33週になりました。 一応今日で、池田レディースクリニックでの受診は終了です。 実家の近くの市民病院へ持っていく紹介状を書いてもらいました。 今日は最後の検診だったんだけど、なぜかまたエコーはなし。 代わり…

対ブラジル戦。 深夜1時にからの試合は辛いですが、早朝4時前の試合はOKです!…今眠いけど(_ _)Zzz ブラジルには勝てたら奇跡、0−3くらいで負けるんじゃないかと思ってました。←酷っ でも試合結果は2−2の引き分け。結構日本も頑張ったんじゃないかと…

携帯の機種変更をしました〜(≧▽≦) …やはり人間ストレスが溜まると、お金を使いたくなるもんで…(笑) 前の携帯は写真が撮れなかったから、子供が産まれる前に変更するつもりだったんだけどね。 ようやくカメラ付き携帯ゲットです!…世の中はお財布携帯が出て…

[ぴゅあらばフレーバー]

ティラミスヴィラさんの新作ゲームの開発決定(≧▽≦)! デザートラブに続く二作目♪期待、期待(^-^) まだHPに行っても、全然情報がなかったけど…。 年内発売って、今の時期から年内ってのも微妙だけど、楽しみにしてようっと。 やっぱりやる気満々ですよ、私…

早朝一発、階段で転びました(T-T) 右手に朝刊を持っていただけだったんだけどねぇ(^_^; しかも丁度アパートの上の階の人が、降りてきはって、目の前でこけたし。 恥ずかしいやら、格好悪いやら……なんか泣けてくるし……。 明日のゴミ出しの時は、気をつけて階…

炎天下の中、髪の毛を切りに行って来ました。 結婚してから、カットは2ヶ月に1度しか行ってなかったんだけど、今回は丁度1ヶ月後。 …人間、ストレスが溜まると、お金を使いたくなるのよ(ーー; とにかく暑いんで、バッサリ短く切ってもらいました。今日カ…

対ギリシャ戦。ギリシャはヨーロッパの王者らしいですよ。 深夜1時に目覚ましかけて見ました。 前半は半分寝ながら見てる状態(笑)終わる頃には元気でした。 前回のメキシコ戦を見てないんで、比べられないんだけど、 選手がよく動いてて、見てて結構面白…

翼君の方も出るらしいですねぇ。義経の家来役で…

首とお腹が痒いです(T-T) 暑くて汗をかいてるせいだと思うんだけど…か〜ゆ〜い〜(;>_<;)!! 掻くからまた赤くなって、現在私のお腹はでかくて赤いです_| ̄|◯ 腹帯してるとより暑いんだけど、しておいた方が良いのかなぁ〜??(ーー; 最近ではすっかり妊…

徳島ヴォルティス対京都パープルサンガ えっと、徳島のホームでの試合。 試合終了直後にネットで試合速報を見たら1−1だったんで、ショック受けてました。 これだけ強いと、もう勝ってくれないと満足出来ないという我侭なサポです(^_^; しかも相手が相手だ…

デス種35話。ちょっとワクワクな展開かも(笑) どんどん益々シンの性格が悪く(ガキに)なってて、エエわ〜(≧▽≦) 私としては、レイの本音を知りたいとこだけど…実はこの人何を考えてるんでしょ?? そして予想通りにキラはとってもお元気そうで(笑)さす…

待ってましたの樋口大輔先生の新刊(^-^)←でも今月3日に発売されてたのを知らなかったし(^_^; 今年2月に月刊ジャンプで連載が始まってたから、コミックになるまで4ヶ月…早い方かな。 でもやっぱり月刊だからか平積みになってなかったです(^_^;一応今月の新…

サッカーのコンフェデ杯、メキシコ戦を見るの忘れてました(T-T) 昨日の時点で「明日が試合」って言ってたから、明日の新聞のテレビ欄で時間を調べようと思ってたのに、 0時半キックオフなんて…_| ̄|◯ 確かに、「明日」だけどさ。けどさぁ(T-T) あぁ…海外で…

幻想水滸伝の新作がシミュレーションRPGで出るという噂はこの前知ったんだけど、 今日はその名前が『ラプソディア』というのが判明(≧▽≦) 公式HPも出来てるというので、早速チェックチェック!! ………トップしかないよ(笑)……… 早く新しい情報が欲しいで…

義両親から『スポック博士の育児書』という本が送られてきました。 母の日と父の日のプレゼントのお返しらしいです。 かなり分厚くて、読み応えのありそうな感じ(^_^; 育児書は1冊もなかったし、本を読むのは好きだから嬉しいんだけど 正直、育児書よりもお…

天気予報では今日は雨のはずが、起きたら既にやんでいる状態。 しかも一向に降る気配もなく、晴れ間も広がってるし。 まぁ、お天気が良い方が洗濯物も乾くし、嬉しいんだけどね。 気温も低めで、ちょっと過ごしやすかったかも。 今日は、昨日買ってきたたま…

入梅宣言してから、毎日夏のようですなぁ(^_^; でも、お天気が良いのも今日までらしいので、窓を全開して掃除して、シーツ洗って、布団干してました。 今日は気持ちよく寝られそう(^-^) その後、ずっとアパートで二人で居るのも鬱陶しいので、アルプラまで買…

土曜日に実家から帰って来て、学校の方に顔を出した黒川君。 机に山積みにされた書類と、同僚からの「退院したなら早く仕事復帰して欲しい。子供が心配でないのか!?」 というセリフにストレスを感じたからか、その夜若干キツメに咳き込んでました。 …ので…

木曽義仲は三日天下みたいな感じだったのかな?? 私のイメージでは義経もそんなに頭が良さそうな感じでなかったんだけど、 戦争とか強かったんだし、そんな事はなかったんだろうな(^_^; で、結局義経が義仲を倒すんだっけ?この辺の歴史は全然記憶がないわ。