タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

Iが多すぎたな(^^;

本日午前中に、マンションの設備関係で業者が来る予定やけど… 午前中って、何時? 12時までってこと? 9時から待ってるけど、最悪12時までどっこも行けへんのか?Σ(゚д゚lll)ガーン 花粉で目がゴロゴロするんで、眼科に行きたいんんやけど…(T_T) あぁ…はよ…

どっか行って欲しい

マイネオの新プラン、凄いやん!!(⌒▽⌒) …なんて感動してた数日前の私。昨日… iijmioの新プラン見て、驚愕っΣ(゚д゚lll)ガーン すげー!すげー!!凄過ぎるー!!いや、安過ぎじゃない?(^^; 速攻乗り換える人、大量発生じゃない? もうアホモアハモなんて話にな…

突然迷惑メールが大量に届くように(# ゚Д゚)

京都の某スポーツ用品ショップまで、 子どもの高校の体操服の申し込み&購入に行きました。 …高校の体操服、中学のと全然違うのね(^^; 同じのでエエのになぁ。 そして何故か、体育館シューズ入れまでも指定。 中学は袋なんてなんでもよかったのに、何故?(^^…

誰かに言いたいけど、本人に言うわけにもなぁ

マイナポイントが付与されました(⌒▽⌒)♪ わーい、わーい(^▽^)/ 楽天5000ポイントで、何買おう♪…と浮かれていたら… 「自室の扇風機が壊れたんで、新しいの買いたい。」と旦那。 クリップ式の扇風機が欲しいらしい。 もらったポイントで、ポチっと購入。…………

次は何が壊れるのかな…

昨日、電話から異音が突然しはじめました(^^; 電源抜いたり、色々様子をみてみたけど、直らず… 1日中、ピィピィピィピィとなり続けるし┐(´∀`)┌ヤレヤレこの電話、結婚する前から旦那が使っていたもんなんで20年以上前のもの。 FAXも感熱紙だし(^^; さすがに…

ファニコン限定とかサブスク限定とかやめて(T_T)

ここ数か月…何故かとっても眠かったんです。 毎日毎日、それはそれは眠くて眠くてzzz子どもを送り出して、掃除機をかけて、 そのままベッドで横になると、気づけば昼前! とか、そんな感じの日々(^^;しかも夜は夜で、ちゃんと眠れてるんですよ。 とにかく…

ら、ラバーカップ…

先ほど… トイレに行ったら、便器にちょっとだけトイレットペーパーが残ってました。 嫌な予感がしたので、とりあえず何もせず水を流してみると、 どんどんあふれてくるしっΣ(゚д゚lll)ガーンくっそっ!!!(# ゚Д゚) 3回目よ。3回目っ(-_-)/~~~ピシー!ピシー! 旦那…

要領得ない

子どもが、高校入学許可証とプリントを持って帰って来ました。要は、入学金+1学期分の学費を何月何日までに払えよ。 払わな、入学させへんからな! …という内容です。 高校は義務教育やないからなぁ。払い忘れたら、入学資格はく奪か…(^^;ついでに教科書と体…

久々の鼻血ぶー!

子ども、今年も学校で義理チョコもらって来ました。 …今年はコロナの事もあって、チョコばら撒き禁止令が出てたのに(^^; やっぱり、子どもの学校の女子は、強い子多いな(^^; そしてマメな子が多いな(^^; 義理チョコにでも、お返しが出来るくらいマメな男にな…

卒業式は子どもだけらしい

一昨日…風呂上がりに突然!!右肩に激痛が走りました(T_T) 痛い… 尋常じゃないくらい痛いー(つд⊂)エーン肩というか、首?右腕も痛いよぉ(T_T) なんもしてないのに、なんで急に!? 痛い、痛い、痛い(T_T)こ、これが噂の四十肩!?Σ(゚д゚lll)ガーン ……でも…… 腕は上…

最後に残るのは食欲

来週の月曜日が健康診断です。 土日は運動お休みなので、今日で最後のリングフィットでした。 (今後、続けられるかどうかは、不明(^^;)7月末から初めて、6か月とちょっと。 アドベンチャーモードは、3周目に突入 ワールド53 負荷27のレベルは397 …