タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

J1は今週の木曜日に試合があったから、週末は全部日曜日の試合みたいね。
J2は関係ないけどさ(^_^;

アビスパ福岡京都パープルサンガ

福岡のホームでの試合。今日は1位と2位の直接対決です(≧▽≦)
ぜひとも勝って、勝ち点差を広げて欲しい所だったけど、結果はスコアレスドロー
ちょっと(かなり)残念だけど、試合内容見たら、前半の32分にアレモンがイエロー一枚。
更に前半の39分にアレモンがまたイエロー→退場してるんだよね(ーー; 何してんねん、この子はっ!
後半10人で試合をしてた事を考えたら、ドローゲームで良しとしないとなぁ。
来週は徳島とホームでの試合。気合入れなおして勝ってくれ〜!!