タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

エウ-レカ!!!

昨日、子どもが水筒を壊して帰って来ました(T_T) (しかも怒られるのを警戒してか、 先にlineで『壊した、ごめん』と報告しておく周到さ)ちなみにこのブログで調べてみたら、 前回は今年の1月30日に壊しています。 …1年もたへんのかいっ!?Σ(゚д゚lll)ガーン …

子どもがまた水筒壊した(T_T)

久々の健康診断でした。…体重1.7キロ増っ!腹囲0.5センチ増っ!!正直、一時6.5キロ増えた(初回測定時より)体重を よくここまで減らしたな!…と思うけれど、 これ以上は何をどうしても減らなかった(T_T)もう毎年、毎年、着々と体重が増えていって、 体に贅…

大して汚れてなかったようだ(^^;

部活帰りの子どもが… 「今日、凄いもん食べて来た!」 と報告してくれました。 「エグい色してたけど、美味しかった♪」と。 それがコレ↓毒々しい色だ(笑) サイエンス部なのに、カルメ焼きやポップコーン作ったり、焼き芋焼いたり… もはやクッキング部と言…

関西みらい銀行に名前変わってましたね(^^;

~先日夜の夫婦の会話~旦那の部屋でパチパチという音した後、 …しばらくして「ヤバイヤバイ!」と焦りながらリビングへ来た旦那。 妻「どうしたん?」夫「卓上スタンドを壊してしまった!やってしまったΣ(゚д゚lll)ガーン」妻「突然、つかんようになったん?」…