タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

どうも今日は調子が悪いです。しんどいし、お腹痛いし、張るし(;>_<;)
7時前に黒川君を送り出して、洗濯。その後12時まで爆睡(_ _)Zzz
買い物に行って、昼食食べて、掃除して、更に昼寝(_ _)Zzz
なんぼ寝ても気持ち悪いよぉ〜(T-T)でも昼飯カツ丼食べちゃったよ…(^_^;
早く明日にならないかなぁ。あぁ…吐きたいけど、吐くのも面倒だよ。


数日前まで、本家のお絵描き掲示板のお題がホイッスル!だったんで通ってました。
やっぱり人気があるのはシゲさん、U−14の3人に武蔵森かな?
潤慶のイラストは数枚しかなかったけど、見かけたら嬉しくて泣けてきてしまう(T-T)
今でももの凄い好きみたい。なんでこんなに泣けるのか(^_^;
子供が男の子なら「潤」(読みは流石に「ユン」に出来ないけど)って名前も良いなと思ってたけど、
黒川君のたった一人の(笑)友達の名前が「潤」なんだよね〜。絶対に無理だ(^_^;
まぁ、それ以前に黒川君の実家では、名前に濁点があるのは悪い名前らしいので、却下だろうな。
濁点のある名前は良くないと、何度かお義父さんが言ってました。
そして馬鹿の一つ覚えみたいに、黒川君も同じ事を言うし。(父親の言う事がすべてなんかい!?)
私のお兄ちゃん、二人とも名前に濁点付いてるんすけどねぇ(ーー;そうか悪い名前か…。
私の前でそれを言うのも、感じ悪いったらありゃしません。
あぁ…女の子だったら多少譲歩するから、男の子だったら私に名前を決めさせてもらいたいなぁ。
腹の子供はなんとなく、女の子のような気がするけどね(^_^;