タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

あ、あちぃ…

年に一度の健康診断の申込書が届いたので、 断念して体重計に乗りました(^^; なんと、前回の健康診断後、一度も体重計ってないという┐(´∀`)┌ヤレヤレあぁ、乗りたくない、乗りたくないと 半目で数値を確認… うん、3キロ増…ギリギリ許容範囲か…な?(^^; これ、…

怒りの沸点が低くなった

本日14時から16時の間で… ヤマト運輸から、荷物が届く予定でした。我が家の地区では、今までは佐川はイマイチ、 郵貯は時間守らない、ヤマトは完璧…でした。が…16時過ぎても荷物が届かない。 (別に、多少過ぎてもかまいません。 ゆうパックとか、午後…

市役所にもいってきたよ

右腕(肩?)が痛かったのが、少しマシになってきました。 とりあえず、腕が上に挙げられる(^▽^)/ まだちょっと痛いので無理は禁物だけど、 ストレッチとかするべきなんだろうか?腕が治って来たと喜んでたら、子どもに 「お母さん、顔怖い」って言われまし…

300人くらい居たらしい

電気代の請求のメールが届いて…去年の同じ月より額が高くなってて(グラフで分かるようになってる)、 使い過ぎてるんやなぁ…反省…↓↓ なんて思ってたのに、よくよく見たら… 去年の同じ月より使用量は減ってるんですΣ(゚д゚lll)ガーンこれが値上げの影響かー(T_T)…

食べ過ぎた…

子どもは今日は、大学のオープンキャンパスへ。 高校主催、学部限定なので、人数も少な目なんかなぁ?中学高校へは、家から1時間↓で行けるんだけど、 大学は、1時間半↑くらいはかかるんですよねぇ。子どもは、ため息つきながら 「ちゃんと行けるかなぁ?」…