タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

週末にウィルスバスターの不具合が起こったそうで…。
一日の大半をネットに費やしてる私ですが、運良く起動させていたらヤバかった時間には
パソコンを立ち上げていませんでした。無事でよかった(^_^;
でも一日中パソコン立ち上げてる人とか、仕事で使ってた人は大変だっただろうな。
ウチの実家のパソコンも、しっかりやられたらしいし(^_^;
もう問題解消はしてるみたいやけど、マイクロソフトいかんなぁ(ーー;


なんてのん気な事考えてたら、列車事故ですねっ(||||▽ ̄)
なんか、もの凄い事になってるよっ!
昼頃のニュースで死者2名って言ってたけど、今50人くらいに増えてるし…。
伊丹に従兄弟が住んでるんだけど、大丈夫だったのかなぁ?q(・・;q)))(((p;・・)pオロオロ
…今確認しました…大丈夫だったようです。とりあえず良かったぁ。


近所のセブンイレブンにララを買いに行きました。
…でも置いてなかったよ(T-T)
アルプラの本屋で買うと、遠いし重いからわざわざコンビニに来たのに_| ̄|◯
でもぜっかくコンビニに来たから、お菓子を買う事に。
レジのおばちゃんに「今何か月?」と聞かれて、世間話をして帰りました。
思えば私、独身時代からしょっちゅう妊婦と間違えられてきました。
歩いてて、タクシーで、家の屋根を直しに来た大工さんにまで間違えられてたなぁ(^_^;
でもホンマの妊婦になって、妊婦として声かけられたのは初めて。
ちょっと嬉しいかもと思いいつつも、レジ袋の中身を見て、多分呆れられたかな?と苦笑いです。
ちなみに買ったもの。
ミートスパゲティ(昼食用)
ダイエットコーラ(気持ちだけでもダイエット…)
野菜ジュース(気持ちだけでも野菜を…)
みたらし団子、ブリングルス、ピノ、クリームプリン(全部今日の分のおやつ)
おそらくレジのおばちゃん、これは典型的なダメ妊婦だと思ったでしょうねぇ。あはは…。