タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

今日から声優陣が総入れ替えってので、ネタのために見ておくことに。
…う〜ん…
私としては、ドラえもん以外は許容範囲かな?(また偉そうに(^_^;)
ジャイアンの声は、現役小学生だったっけ?
下手だけど、声の感じは合ってると思うから慣れたら大丈夫そう。
スネ夫の声が関智一さんだというのは、かなり驚き(||||▽ ̄)!あんな声も出るのね…。
お母さん役の三石さんとかも、結構良いかも(笑)
ただドラえもんは、清いくらいに全然似てない声になってますねぇ(^_^;
すごい声が高いから、最初ビックリしたし。
まぁ慣れたら、それはそれでOKなんだろうけど…多分もう見ないとは思うけどね。