タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

朝起きたら破水してました〜(^_^; 病院に電話しないと〜… でも朝ごはん食べてから(笑) 出産までの経過とか 7時半→入院 ずっとじょろじょろ破水 12時→お昼ごはんを悉皆食べる。まだじょろじょろ破水 2時半〜3時50分→3分おきの陣痛。まだ余裕 4時→…

京都パープルサンガ対モンテディオ山形 第三クール初戦、ホームでの試合です(^-^) ところで山形のアウェイのユニホーム、白じゃなくて黄色なんですね(^_^; 今日の試合は何故か6時開始でチャンネル合わせたら、既に得点されてました(ーー; しかもその後シュ…

デス種41話。 総集編なんで書くことないです。なんで総集編ばっかりするんだろ〜??

天気予報は曇りなのに、一日中カンカン照りでした…。嘘つき(ぼそっ) 朝の散歩中ですら既に太陽サンサンだしさぁ。去年の夏も同じくらい暑かったはずなのに…。 土日はゲームも出来ないので、高校野球の奈良と京都大会の決勝戦を見てました。 グラウンドは4…

同じく2周目のデータを使って、ジェミニEDを見ました。良かったです(≧▽≦) プレー中はメインヒロインなのに、エライ酷い扱いだなぁと思っていたけど、 EDが一番良かったんで、終わり良ければすべて良し!って感じで(^-^)♪ ヒロイン3人の中でも一番ジェ…

北方水滸伝の18巻。乾坤の章です。 立派に育った楊令の入山。そして山でも皆に可愛がられる(?)という…。 面白いんだけど、ガンガン北方オリジナル話だよなぁって感じで(笑) でも最初に読んだ水滸伝がコレだから、コレが私にとっての水滸伝になるわけ…

…蝉時雨って言うんですか(ーー;?セミの声で目覚めて、朝から暑い暑い(T-T) でもね、ウグイスも鳴いてるんですよ。マジで!!あ〜!!!あ〜つ〜い(;>_<;)!! 頑張って家の近所を散歩してるんだけど、本当は映画見に行きたい…とは小心者なんで言えないで…

2周目のデータ途中からダイアナED〜! 凄い普通でした(^_^; いや、普通に可愛い女の子とラブラブ(?)な感じで。 サクラのキャラの中で、ダイアナが一番アクがないような気がしました。 選択肢も分かりやすいし。狙ってなくても、ガンガン親密度上がるし…

スラスラ読める本だったけど、これって中で紹介してる本も読みましょうって事(^_^;? 産んでからもう一度読んだら、また納得出来る部分が多そうかも。 …でも一人しか産む予定がないから、「うちのこだけ可愛い」に留まりそう…(^_^; 実は私、赤ちゃんって苦手…

朝から暑いです(ーー; でも気持ちだけ散歩に行ってきました。 ラジオ体操帰りの子供に出会ったけど、元気だよなぁ(^_^; 夏休みやもんな。 お腹がメチャクチャ減って困ってます(^_^; 妊娠してから臨月の今が一番お腹が空いてるかも!?空きすぎて気持ち悪い…

2周目終了。さすがにセリフ飛ばしまくれるだけあって、終わるのも早い早い。 2周目はとりあえず…ラチェットに会いに行く。極力1周目違う選択肢を選ぶ。を基本にプレー。 結構1周目で見られなかったイベントが起きて楽しかったです(^-^) 隊長度は残念なが…

ここ最近、いつも発売日に買いに行くのを忘れてます(^_^; そして勇んで買いに行ったのに、遥かの載ってない悲しさって言ったら…(T-T) 新作ゲームの情報は載ってました。「十六夜記」は9月22日発売だそうで。 そう言えば、ラプソディアも「9月22日」に…

ドキドキしながら夜を明かした自分は、結構小心者だと思いました(^_^; まだ子供は腹の中で、元気に蹴りまくってます。 ただ今まで胃を蹴られてたのが、今ではへその辺りに移ってきてるので 確実に下がってきてるなぁと実感。 子供が下がって来たせいか、胃が…

朝起きてトイレに行ったら………(||||▽ ̄)………!!! こ、こ、これは、おしるし〜!? アテになりそで、ならない目安だ〜(^_^; で、今日は妊婦検診の日。行きは歩いていったんだけど、暑い〜!!曇りだけど暑い〜(T-T) 今日で37週?あれ38週になるんだっけ(^…

時代劇の女の人は年を取りませんねぇ(^_^; 常盤御前も髪に少し白いのが混じってるけど、顔は皺一つないし。 で、結局母の遺言「見極めなさい」は出来なかったんだよね。今後の展開からして。 この辺から、義経の人生もちょっと陰りが……。

朝から買ってきた11巻です。 エドとホーエンハイムのやり取りが、普通の思春期の男の子と父親のやり取りのようで…(笑) でもホーエンハイムは、お母さんの事は何か想うトコがありそうだけど、子供達の事はどう思ってるのかなぁ? ……私はどうとも思ってな…

朝7時前からコンビニにハガレンの11巻を買いに行きました。出てたの知らなかったよ(^_^; コンビニに入ろうとしたら、丁度高校生くらいの男の子二人が出てくる所で そのウチの一人が私の姿を見て、扉(自動にあらず)を開けて待っててくれました。 エエ子…

10巻です。何か9巻を読んだのが結構昔だったような気もするけど……まぁ、気にせずに。 ピアノ弾いて、勉強して、バイトして、恋をして…若いって凄いなぁと…

デス種40話。 ユウナは最後までエエ感じでしたね(≧▽≦)いやぁ、面白いわ(笑) で、カガリの新しいMSは黄金ですか!?なんだかなぁ〜(^_^; でもMSの性能が上がると、多少は強くなるのか、今日はそこそこ…ごにょごにょ… シンが出てきちゃったから、もう…

今日は両親がりんちゃんの家の引越しの手伝いに行くので、私もマンガを読ませてもらいに行きました。 …なんだけど、新居に着いたら既に荷物が運び込まれてるし…(||||▽ ̄) なんのために来たのか分かりゃしないよ(^_^; まぁ、私はマンガを読みに来たんで、読ま…

本日無事クリア〜(≧▽≦) 今日は戦闘ばっかりだったけど、再戦せずにすんでよかった〜。 クリアタイムは20時間くらいかな。それなりには時間かかってたんだな。 さてチャイナ服を着た昴は、大変似合ってたけど……胸ないよなぁ(^_^; どうみてもペッタンコ。 そ…

暑くて産気づきそうです(T-T)絶対に私は二人分暑いと思うわ〜(ーー; 父親には「朝でも夜でもいいから、散歩にでも行けば?」と言われる始末。 うん。動かないとねぇ。動けないけどさぁ(^_^; 困ったもんだ…。 昼から伯母ちゃんのお見舞いに行きました。 病院…

7話終了、現在最終話の途中です。明日にはEDが見れるかな〜? ヒロインはせっかく一番になったんで昴にしました。 で、7話でデートしたんですが…(^_^; どうも画面に新次郎と昴が一緒に入ってると、男二人にしか見えない(笑) おかしいな。レニはそれな…

お腹がスイカみたいになってきて、面白いです。後2週間以上ももつのかなぁ? 今週は全然動いてません。家から一歩も出てません(^_^; ヤバイよなぁ〜。 朝に散歩しようと思っても、8時くらいからお日さん照ってるしなぁ。やる気出ないよ…。

6話と7話の最初まで終了。やっと6話でジェミニが戦闘参加。でも今回8話までで終わりなんだよね(^_^; メインヒロインとは思えない扱いだよなぁ(^_^; まぁ、でもジェミニ、可愛いです(^-^)まさか二重人格ってオチでまとめるとは思ってなかったけど(^_^; 7…

カズが横浜FCに移籍らしいですね。 新聞読んだ時一瞬、来期神戸が危ないから(失礼m(_ _)m)、横浜Fマリノスに移籍するのか!? さすがどこまでもJ1な男だな、カズ!!!と思ったら、違いました(^_^; でもカズは凄いよな。まだまだ現役でプレーしたいん…

北海道土産にもらった白い恋人…箱を開けたら全部ホワイトチョコじゃなくてショック受けました。 白い恋人なのに白くない…。なんで普通の買ってくれないんだろう(T-T)?? 文句言いながら、半分くらい一人で食ってますが(^_^; 暑いからね、早く食べなきゃ溶け…

5話終了〜。昴の回だったんだけど、一番楽しかったかも(^-^) 結局昴が男か女か、はっきり判明するイベントがなかったけど…(見逃してる??) レニの時は、素っ裸見たし、ちゃんと胸もあったしなぁ。女の子って分かったのに(^_^; でも個人的には昴、男でも…

昨日の夜から子供が思い切り胃を蹴りまくってます(T-T) こ、これは私への挑戦っ!? とにかく胃が気持ち悪い〜(;>_<;) 気持ち悪くても食うけど、食後のキックがまた響いて… 暑いから怒ってるのかなぁ?私だって暑いんだけどねぇ(^_^; まぁ、胃を蹴られてる…

小さい義高が殺されて、何だか切ない…。大姫可哀想(T-T) 仕方ないんだろうけど…。 熊野水軍の湛増の名前が出てきて、密かに喜んでたりします(笑) ドラマではどんな人なんだろ〜。