タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

やっと梅雨明けしたのかな?

実は未だに使っているiPhone5S(^^; ここ最近… 右下(多分バッテリーの辺り)が、盛り上がってきましたΣ(゚д゚lll)ガーン 画面がちょっと(かなり?)浮いている状態です( ゚Д゚) 買ってから7年以上…もう寿命でしょうなぁ(^^; 電池もすぐに減るし。使わな…

だからエオリア 夢にまで~♪

無事にエアコン設置してもらいました。 快適♪ 良かったです(^▽^)/古いの外してもらって分かったんだけど、 元々ついてたのは10畳用でした。 店員さんに「11畳のリビングなら、14畳用↑じゃないと!」と言われたんだけど、 別に12畳用でも良かったので…

もっと奮発した方が良かったのか?

暑い…寝室はエアコンを入れてるけど、 テレビとパソコンは、リビングでしか出来ないから… 暑い…(T_T)はぁ……(-_-メ)私がリングフィットで、スワイショウ2をゲットして喜んでいる時に、 子どもはスワイショウ3をゲットしていましたΣ(゚д゚lll)ガーン そしてグル…

何故カードを持って行かなかった!?

午後…リビングのエアコンが壊れましたΣ(゚д゚lll)ガーン昨日の夜は、普通についてたのに。 ちゃんと冷えてたのに…(T_T)色々試してみたけど、ぬるい風が出るのみ。 室外機を見に行くと、ファンが回ってないな(^^;…暑い… 買って15年になるエアコンだし、諦めよう… …

蝉が鳴きだした

本当だったら、オリンピックが始まって、夏休みも始まってたんだよねぇ。公立の小学校だったら、もう夏休みなのかなぁ? 子どもの学校は、7月31日まで1学期。 とりあえず8月はずっと夏休みで、9月1日から2学期になってます。 (さすが緩々の学校だわ)旦那の…

埃はどこから来るのだろう?

ここ数年、二か月に一回、お風呂の防カビ燻煙材を使っています。…これで…カビが生えにくくなった…はず?今朝も、気づいたら前回してから2か月半くらい経ったので、 防カビ燻煙材を使おうと思って、そう言えば天井のカビどうよ? …と確認してみたら…換気扇に…

腕も肩も痛い…

リングフィットアドベンチャーを始めて今日で17日目。子どもはレベルが110になりましたΣ(゚д゚lll)ガーンどういう事でしょう? 私も同じ日数プレーをしているのに、 子どものプレー時間は、私のプレー時間の倍を軽く超えています(^^; ワールドもそうだし、レベル…

まぐろ美味しかった!!(⌒▽⌒)

リングフィットアドベンチャーですが… 毎日頑張ってやっています。 …負荷は低めです(^^;私よりも子どもの方が夢中になって、 それはそれは必至でやってますよ┐(´∀`)┌ヤレヤレ wii fitは全然ハマらなかったので ストーリーがあるのが楽しいのかもしれませ…

休校ばっかりで何にも出来ない…

左耳が痛い件。土曜日に耳鼻科に行って薬をもらったけど、 どんどん痛みがマシ限界に…(T_T) こんなに痛いのに、耳には異常がないの?(T_T)我慢できずに、火曜日に違う耳鼻科へ。 昔、通院してた耳鼻科だけど、とにかく劇混みなのが嫌で…。 しかも雨の中、子…

歴史は変わらないのね

遙かなる時空の中で7…ようやく3人目クリア(その流れで4人目もクリア)最初からしても、スキップ出来るので2週目は早いです。 でもって、やっぱり最終又掛けは最高で二人みたいです(^^; しかもその組み合わせは固定なので、好きな順にEDが見られないと…。 …

こうなると思ってた

実は2週間前くらいから、ずっと左耳が痛かったんです。唾をのんだり、 あくびをしたり、 食べ物を飲みこんだ時に。耳はちゃんと聞こえてる気がするし、 鼓膜の辺りに違和感を感じる気がするけど、 閉塞感みたいのはないし。 腫れとかもないし、熱もない。な…

痛いのは、歯なのか?耳か?骨のなのか?

ヨドバシで、リングフィットアドベンチャー当たったー!!(⌒▽⌒)アハハ!もう倍率低くなって来てるのかもしれんな。もしかして、普通にお店で買えるようになってるのか?今週は、応募したのもすっかり忘れて、メールが届いて初めて気づきました。 うん、めでた…