タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

一日ロマサガしてました(^_^;
システム結構分かってきました(^-^)イマイチ難しそうなのは無視して基本だけだけど(笑)
たまに技が連携してメチャ強だったりするけど、条件分かってない私です(←馬鹿)
そして真面目に四天王のお使いをこなしている内に、中期イベントのほとんどが時間切れだったという…_| ̄|◯
皇帝の奇病はいつの間にか治ってたし、コンスタンツ誘拐も起きなかったし(^_^;
そして気が付いたら、ザコ敵が妙に強くなり過ぎていて、すぐに全滅してしまう状態です。
攻略本片手にしなきゃ、ディスティニーストーンが全然集まらないよ〜。
アクアマリン(ナイトハルトに渡してない)とアメジスト(バーバラから剥いだ)しか持ってないし。
まぁ、集めなくてもクリア出来るのがフリーシナリオの良いトコだけどさ(笑)
イベントを受けるだけ受けて、未解決のものが多いので、吟遊詩人に教えてもらったのは
予想通りオールドキャッスルでした(≧▽≦)いっぱいお金貯めて、巨人の里に行かなくちゃ!
攻略本を読むと、最終試練にしか行けなくなるんだけどねぇ(^_^; 不思議不思議。
この調子で行けば、明後日…は日曜日だからゲーム出来ないか…月曜日にはクリア出来そう。
2周目今回中々見つけられなくてメンバーに出来なかったアイシャ主人公でしようかな?
結構楽しんでます(^-^)