タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

200グラムのヨーグルトを食べながら(花粉&便秘対策)、ネットサーフィンしてたら
見事にヨーグルトを落としてひっくり返してしまいました(;>_<;)
うわ〜ん(T-T)まだちょっとしか食べてなかったのにぃ(そういう問題じゃないっ)
大量のヨーグルトが、ベチャっとチェアマットに付いてるし(||||▽ ̄)
まぁ、絨毯の上じゃなかっただけマシなのかもしれないけど、洗濯するしかないわな…。
実は私、バスマットをチェアマット代わりに使ってるんだけどね。
本日二度目の洗濯〜。なぁんか昨日から洗濯ばっかりしてる気がする(ーー;
片手間に食事をするのは良くないって分かってるけど、ネットしながらゲームしながら
マンガ読みながら、何かしら食べてます(^_^; 小さい時から一人だとそうだったな…。