タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

デス種28話。
今日はえらいまた内容の濃い30分でした。もう大混戦ですよっ(||||▽ ̄)
散る命はアウルだったようです(T-T)後、たくさんのオーブの軍人さん達。
一瞬ルナマリアまで死んじゃったのかと思って、ビビってしまったし。多分大丈夫。
しかしキラとカガリが出るてこなけりゃ、あんなに混戦しなかったのでは…?(^_^;
キラ「今カガリが泣いてるんだよ。」って、妹が大事なのは分かるんだけど、
それを理由にアスランに迫ったら、もうアスラン戦えないやん(^_^;
一撃でやられてるし…。やっぱりキラ最強ですなぁ(^_^; 困ったもんだ。
キラ(カガリ?)に対して種割れしたシンは、一人で大暴走してオーブ軍を撃破。
やっぱり可哀想に、若干話の筋からずれてる主人公だね(^_^;