タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ホットフラッシュ再来(T_T)

何故か、数日前からリビングのエアコンからポコポコと音が…(^^; 気圧の問題みたいなので、窓を開けると音は止まります。 でも、夜は窓締めるし……再びポコポコポコポコ…… 煩いよ(T_T)寝室のエアコンがたまにポコポコ鳴るのは、以前からあったんだけど、 なん…

暑い…

二学期の家庭科の授業は、被服だという子ども。 エコバッグを作るそうです。 中学ではマスクを作ったし、今時っぽい(苦笑)ちなみに、私は不器用何で被服関係ボロボロでしたが、 子どもは仕事が丁寧なようで、縫物も結構上手なんです。 そう、もはや親の出…

秋の花粉飛んでる?

6月30日に楽天カードに申し込んだマイナポイントが… やっと付与されました。 いや、遅いよ、遅い。楽天カード遅すぎ! 楽天ペイの方は、速攻ポイント付いたのに(^^; この差は一体なんなんよ?┐(´∀`)┌ヤレヤレ15000ポイントが付いたので、 ヒャッハー!…

大したことなかった?

朝起きたら、警報も解除、電車も始発から運転… で、普通に学校はありました(^^; 子どもは、ガッカリしてテンション駄々下がりで登校。私は、朝から、メチャクチャ汚れが落ちる!という洗剤を使って、 洗濯機の桶洗浄をしたら… ピロピロワカメが大量発生&全…

朝7時からスプラトゥーン

突然!! 扇風機が壊れました(T_T) さっきまで動いてたやんー!? 何をやっても、稼働しなくなったー(T_T) なんでー!?一応まだ耐久年数も過ぎてないのに…しかも、これプレゼントで買ってもらったやつなので、 1万円↑する、ちょっと上等な扇風機なのに(T_T…

蕁麻疹出てきたよ(T_T)

毎週、毎週、『鎌倉殿の13人』を見て… 中川大志にハマった私。 実家に帰った時に、兄と話していて 「中川大志と福士蒼汰って、似てるよね?」 と、当然同意をもらえると思って聞いたら、 「え!?全然違うやん(失笑)」と言われて、 ショックを受けており…

抜け毛が酷くて禿げる(T_T)

発売から1週間たって… 結局、スプラトゥーン3を買っている子ども(^^; ヒカキンの動画でもプレーしてるの見たりしたら、 やっぱり欲しいよねー(^^; お金持ちで、結構なことですわ┐(´∀`)┌ヤレヤレ学校の方は、今年は体育祭も文化祭も普通にあるようです。 ただし…

消えてるやん

どこに引っ越ししたの?(T_T)夏休みが終わって… 無気力です↓↓↓今年の夏休みは… 色々あったけど… 一番の思い出は…チョコボールで、金のエンゼルが出た事!! 銀は、何度もあったんですけどね、 金とは生まれて初めての出会いで… あぁ、これで人生のクジ運を全…