タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

この時期になっても、全く花粉の症状が治まらないということは、
私はスギのみでなくヒノキにも反応してるという事なのかしら…_| ̄|◯
鼻水が止まらないよ〜!クシャミが連続で出るよ〜!目が痒いよ〜!!
なんか足に蕁麻疹まで出てきました…嫌な事でもあったんかな?


今日は冬物のセーターやスカートの洗濯&片付け。
洗ったものは外に干したいけど、もちろん部屋干しですよ。
まぁ、セーターって基本は陰干しだしな。
後はコートをクリーニングに出して…汚れてない気もするけど、出さないとダメだよなぁ。
最近、生活費の大半を(私の)食費に取られて、ものすごい貧乏な気がする(^_^;
…妊婦はお腹が減るよねぇ?