タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

[今日のこと]

昨日ですが… ようやく自転車屋さんに行ってきました。 開店10時なので、9時55分に着いたんだけど、 シャッターに「営業時間の変更」って紙が貼ってあるしーΣ(゚д゚lll)!! 開店11時って、あんた…(T_T) 私は11時には家に帰って、子どもに昼飯食わせて、塾に送…

[今日のこと]

昨日、朝から眼科へ。 9時から診察。 8時40分から受付。 …なので、8時半に病院へ。 ………4番でした(/_;) しかも既に病院開いてるし!(40分からではないの?!) 早く行ったのに、微妙に時間がかかってしまいました。 何時に行けば、1番になれるんだろ? 今日…

[子供]

朝、目覚めた子供がっ!!! ベッドの周りを探してたーΣ(゚д゚lll)ガーン!!! …サンタの存在もバレた今、プレゼントなんて置いてないよぉ(^^; あぁ、こめんね、ごめんねm(__)m ブーツのお菓子でもいいから、枕元に置いてあげれば良かったなぁ↓ 一応、クリスマ…

[今日のこと]

昨日、天気が良くて暖かかったので、歩いて図書館まで行きました。 往復…1時間ちょっとくらい? きっと明日は筋肉痛だわ(^^;…と覚悟してましたが、大丈夫そう。 ……もしかして、痛くなるのは、更に明日とかか?? 年取るほどに、筋肉痛は遅く来るらしいし(^^;…

[子供]

クラス懇談会に行ってきました。 あゆみと成長の記録をもらってきました。 成長の記録… 身長145センチ、体重34キロ ……うーん(^^; 背も伸びなけりゃ、体重も増えんな(^^; 卒業する頃に、150センチ超えるかな?なんて期待してたけど、 多分無理かなぁ? 体重は…

[今日のこと]

子どもの風邪が移ったんだとおもうんですが… 先週1週間は、扁桃腺の腫れと頭痛でダウンしていました。 土日に回復して、「良かった♪」と思ったのに… 月曜日に再び喉の痛みがっΣ(゚д゚lll)ガーン 扁桃腺の腫れは引いたけど、唾をのみ込むのも辛い痛さが(T_T) なん…

[今日のこと]

この寒い中、帰りの立ち当番。 一年生…歩くの遅いよ(^^; でも、これで最後の立ち当番。 (ちなみに行きの立ち当番は、後4回くらいあるけど) 帰って来た子どもは、サッカーをしに再び学校へ。 …こんな受験生は、多分ウチの子だけだろうなぁ(^^; 受かったら、…

[今日のこと]

インフルエンザの予防接種の二回目…止めました。 11月1日に1回目を打った後、ちゃんと2回目の予約はしていました。 でも、病院から「ワクチンが入荷出来なかったので、 また12月になったら電話予約をしてください。」って連絡が…。 …で、電話をしたら、12月…

[今日のこと]

みんな、アホやなぁ。 …私もな( ノД`)シクシク… 昨日、子どもの薬をもらいに大学病院まで行きました。 道中、病院内でもずっとマスクを着けていたのですが、 夜から喉が痛くなってきました(つд⊂)エーン 朝になって、鼻水が止まりません。 …なんか、おかしな菌をもら…