タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

今日もあったかいわ

今日は朝から郵便局に行って、年賀状を買ってきて… 年賀状の原案考えて… 表印刷して、裏も印刷して…今この時間。 頑張ったな、私(自分で自分を褒めておこう)

あ、大丈夫やったか

子どもが学校の検診の結果を持って帰ってきました。うーわっ…紙、いっぱい入ってるー(T_T)身長167センチ、体重48キロ うん、もう少しだけ背ぇ伸びて欲しいけど…どうかなぁ?(^^;そして『病院行ってこい!』の用紙が3枚もΣ(゚д゚lll)ガーンまず眼科 眼鏡かけても…

落ちて来ぉへんやろうな(^^;?

ついに! 子ども部屋にエアコンを付けました。夏にリビングのエアコンが壊れて、買い替え、 子ども部屋にエアコンを付け、 旦那のスーツとベンチ(どうしても欲しかったらしい) を買って、給付金30万円は全部なくなりました(^^;リビングのエアコンを取り付…

どんだけ過保護なん!?

朝、子どもを学校に送り出し… トイレ掃除をして… リビングに戻ってきたら………ポツンと落ちている黒い腕時計っΣ(゚д゚lll)ガーン!!なんでや?なんでこれだけ忘れるんや??(^^;時計を見たら、家を出てから5分後くらい。 駅までは徒歩10分。 雨は降りそうだけど、…

毎日ぬくといなぁ

今日は、朝から警察へ。 免許更新の講習を受けてきました。 コロナ対策だからか、座る席も指定。 窓も全開! 暖かい日で良かったです。 これ、真冬だったら、隙間風に震えてたかも(^^;帰って来てから… 新しいレンジを買ったので、古いのと入れ替え。 16年使…

二周目も終わるのに全く減らない…

学校から帰って来た子どもが、プリントを渡しました。 何々… 『沖縄オンライン研修』のタイトル。 …おぉ…やっぱりそうなったか(^^;子どもの学校の3年生は、毎年12月に修学旅行があって、 行先も、沖縄か信州(スキー)を選べるんですが… 今年は、中止のになっ…

もうすぐ私も安眠生活♪

インフルエンザの予防接種をしてきました。 1回3500円だったのですが、子どもは補助が出てたようで 2000円引きになってました(⌒▽⌒) 有難い。 私は、3500円だったけどね(^^;去年は予防接種をせずに、インフルAもBも罹った子ども。 今冬は、大丈夫だとイイん…