タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

寒い…

最近、子どもの布団が臭いですΣ(゚д゚lll)ガーン…なんていうか、ムワッとした臭いがします(^^; 枕カバーもシーツも、割と洗ってるんだけどな。 部屋のドアを開けると、なんかモワッした臭いが…。思春期男子は汗臭いとかいうけど、 毎日ふろも入ってるし、 毎日パ…

そして…

9時になって、楽天銀行のチャットで質問したら、 秒で問題解決しました(^^;キャッシュカードの再発行も申し込めました。ただ …ただ… 楽天銀行カードと楽天カードは同時に持てないけど、 楽天銀行デビットカードと楽天カードは持てるらしいです。アホなんて…

自信を持って言える「捨てた!」

3月末に… ゆうちょから楽天銀行への無料入金が出来なくなるらしい… 私、毎月振り込んでるのにっΣ(゚д゚lll)ガーンえ?これなくなったら、どうやって(タダで)入金するの!?とりあえず調べてみる… ……… 『3万以上なら、楽天銀行カードでATMから振り込みOK!…

煩い煩い煩い煩い

先週はようやく月曜から金曜まで学校に行った子ども。 今週はどうかなー?(まぁ、水曜日は祝日やけど)ちなみに、金曜授業は、なんと3学期入って2回目ですΣ(゚д゚lll)ガーン そして金曜の体育は、卓球やったらしいけど… 実技授業2回目にして、テストだったそ…

バレンタインデーか…

昨日の夜、義母から電話がかかってきました。いつも不思議に思うのが… 旦那と義母はauの家族割になってるので(支払いは別ですよ)、 それぞれのスマホに電話すりゃ、電話代はタダなのに…旦那が実家にかける時は、家電から電話。 義母が私にかける時は、私の…

今日から子どもは五連休

1年近く続いた喉の違和感。 詰まったような感じで気持ち悪かったのが、 最終的に本当に飲み混みにくくなってきて、 (ホンマにコレ、何か出来てないのか!?) …と心配になってきたんだけど… 現在、すっかり違和感がなくなりました(^^;病院では 「ストレス…

テレビからポコポコ異音する

……明日からまた子どもの学校は休校らしいですΣ(゚д゚lll)ガーン今度は1年生でコロナが出たそうで(^^; 子どものクラスでも8人くらい休んでたらしい。 まぁ、インフルエンザだったら休校になる人数やわな(^^;来週は、高校入試なんでまた水曜日からお休み(五連休…