タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

遙かなる時空の中で3の新情報と声優さんのインタビューが載ってました♪
黒龍の神子が今回は最初から友好的らしい。なんか、嬉しいなぁ。今回は地の白虎の妹なんだφ(..)メモメモ
白龍ちゃんも擬人化ですか(^_^;?かわいい(*^-^*)大谷さんが声をしてるから、星の一族は出てこないのかなぁ?
で、源頼朝北条政子ね。声的に…この人等は悪者になるのかなぁ?
置鮎さんが声を当ててるキャラが出てきてないけど、今回鬼っているのかしら??
ついでにナチュラルに、今週のアニメ遙かの録画を忘れてました(^_^;あかんな…。


金色のコルダがおもしろかったです(≧▽≦)つ、ついに月森君まで香穂ちゃんに参ったか!?(笑)
香穂ちゃん、すごいよ〜。王子まで落としたよっ(笑)♪やっぱりお相手は彼なんかな?
私的には間接キスで大混乱している、火原先輩が好きなんですがね(^_^;可愛いわぁ。


遙かはちょっと暗い感じに。…誰かが死ぬ話は嫌だよねぇ(ーー;生き返らせてくれないかなぁ。
後、彼氏彼女の事情が次にでもホンマに終了しそうです。ハッピーエンドで(^-^)♪
そして輝夜姫はドロドロです_| ̄|◯